チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 熱いエンカ魂と熱いアナウンス魂による素敵なコラボ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 熱いエンカ魂と熱いアナウンス魂による素敵なコラボ♪

第14回カラオケ日本一決定戦
 ニューヨークカーネギホールへの道 2009年1月12日(月)放送

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

「みんな~っ!ニューヨークに行きたいか~っ!!」

ってそれは某局でやっていた高校クイズ選手権だけど、
この番組でも勝ち抜けばニューヨークで歌えちゃうんです♪
なんて、ただのホールじゃないYO♪♪
ビートルズもLIVEをやった事がある
名ホール、カーネギホールでシングできるんでっせ♪♪♪


未来の歌手を目指す素晴らしいシンガー達の歌を
今回も思いっきり堪能させてもらいました☆


でも、今回は悲しいお別れ会もあったのです。
そう。それは偉大な作曲家「遠藤実さん」の死です。

歌とは上手い下手では無くて、
心を込めて歌う事だといつも優しく語ってくれた遠藤さん。


でも、安心して下さい!!


遠藤さんのその熱い気持ちは
全ての出演していた皆さんがちゃーんと継いでくれましたよ!!



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

僕の胸を熱くさせてくれたアグネス・チャンさん。



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

JB(ジェームス・ブラウン)が、
ゴッドファザー・オブ・ソウルならば、
僕と同じくJBを愛していた
ゴッドファザー・オブ・エンカの、
サブちゃん(北島三郎さん)



歌で盛り上げてくれた大御所の素晴らしいお二方☆
素晴らしいミノル・ソウルを堪能させてもらいましたYO♪


しかし、僕はこう考える☆”


歌、以外にだって、スゲー盛り上げてくれた
素晴らしい人が居たじゃないかと



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

そう!最初から最後まで、
ピースフルな空気で緊張していたスタジオを
優しく包み込んでくれた
とっても華やかで素敵だったマツマル・ディーヴァさ!!
(歌は歌わなくても気持ちは歌姫♪)



松丸友紀さんは本当に素晴らしい仕事をしてくれたんだけど、
その中でも僕はこのシーンをベストに選ばせてもらいます☆”


松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

それはサブちゃんとの熱いトーク☆”


男の中の男・頼れるオヤジ・サブちゃんの、
ホットでソウルフルな話しを
スゲー気持ちよく受け止めてくれたマツー☆”


熱いのはサブちゃんだけじゃないんだぜ!!
松丸友紀さんだって負けてないのさ!!(^O^)


歌わなくってホットなマツマルのマインドは
サブちゃんとデュエットをしていたのと同じ♪


テレビ東京の歌番組の司会をさせたらナンバーワン!!
そんな歌心のあるマツマルだもの、絶対に間違いないさ☆”



松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

そうそう!最後の感動的なシーンも、
笑顔で優しく包んでくれたよね(^^)

アグネスさんが泣いていた時だって、
松丸友紀さんは優しい笑顔で答えてくれたんだよ。


マツマルは凄いね!!
僕だったらもらい泣きしてしまって、
仕事にならなかったと思う。
絶対に僕はアナウンサーにはなれないね(笑)


単なる歌番組では無く、
そこには人の優しさと暖かさに満ち溢れていた(^^)


遠藤実さんの偉大な功績、演歌魂と同時に、
今まで一生懸命がんばってきた
松丸友紀さんのアナウンス魂が、
ここで素晴らしい花を咲かせてくれたんだ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


この日の事はいつまでも忘れないよ。
歌番組を見てそんな気持ちになれたのは本当に久しぶりさ。


どうもありがとう!!松丸友紀さん♪♪♪

そして、次回の第15回カラオケ日本一決定戦でも、
更に成長した素敵なマツマルをたくさん魅させてネ☆”


今回は見られなかった方も
次回の時は絶対に観てあげて下さいね!!
その期待にマツーは絶対に答えてくれますYO♪


あれっ?今宵もこれから観たくなってきちゃったよぉ(^^)

どうしよ~?

なーんてもちろん観るけどね


この素敵な歌番組を観て、
ポッカポカに心を暖めてから眠りたいと思います♪


それではさいなラッキョ!!


ミノル・ソウル

遠藤実文化功労者受賞記念アルバム1遠藤実文化功労者受賞記念アルバム1
オムニバス

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2004-02-01
売り上げランキング : 52019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



熱い男の魂はエレファント・カシマシと変わらない。





松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/13 23:59 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1963-5d190d35





