チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん せめて気持ちだけは前向きに明るくいこうぜぇ!!と天使と僕は言いました








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん せめて気持ちだけは前向きに明るくいこうぜぇ!!と天使と僕は言いました


今朝、とっても爽やかな人が出演していた番組を見た。


松丸友紀,東京都議会

それがこの番組。


でも別に主役(?)な二人が爽やかなのではないよ。


東京の明日をみつめて東京都議会 2009年1月12日(月)放送

松丸友紀,東京都議会

そう!松丸友紀さんが出演していたんだよ(^^)


僕にはビビビときていたんだ。

きっとマツーが出演するんじゃないかって。
以前だったら、森本、大江ラインが出演していただろう番組に、
マツーが出演することは
今のマツマルだったら当然のことだと思っていたから(^^)

主役(?)の話しを聞いていても何とも感じないのに、
ピースフルなマツーを見ていたらグッときちゃった・・・



松丸友紀さん!!スゲー良かったと思うよ!!



既に半日経っているけれど、
その想いはより強くなっているんだ。


何故だかわかる?


それはね、マツマルからスゲー力強いメッセージが聞けたから☆”


2009年の抱負
松丸友紀,東京都議会

まぁ、不景気だとは言われていますけど、
気持ちだけは前向きに明るく多くの事は求めません。



シンプルで、な~んて僕の心に届いてくる暖かくて素敵なお言葉なんだろう☆”


ん?


・・・


ってそれはこの間、
落ち込んでいるアイツに僕が語った話しと全く同じジャン☆”


せめて気持ちだけは前向きに明るくいこうぜぇ!!


嬉しいな~!!

マツーのメッセージはウソが無いから大好きだよ(^^)

て言う事は俺もウソが無いってこと?(笑)


なんだかやっと俺も成人になれたような気がしてきたよ。
だって、マツーと同じメッセージを語れるようになったんだもの(^^)

成人式に行く事がカッコ悪く感じた生意気でクソガキだった俺は
親がスーツを買ってくれたのにさ、
アルバイトのスケジュールを入れてしまったんだ。


ほんとは行きたかったくせにさ(T-T)


スゲー寒かったバイト帰りの成人式の日の夜、
夜空は星がとっても綺麗だったっけ。。。

なんて単に俺はキラキラと輝いていた
液体を流していただけだったのかも。


偶にはいいよね・・・

俺だってザ・青春な話しを書いたってさ(^^)


マツーのお蔭で成人式の日の、ただほろ苦かっただけの想い出が、
今日、甘くてほろ苦い素敵な想い出に生まれ変わったんだよ。

そう!間違い無いよ(^^)



for ?pucchinpurin?

サンキュー!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


でもね、実はサンキューはこれでけじゃなかったんだよ(^^)


それはとっても暖かくて素敵な歌番組だった☆”
そして、マツマルだからこそ、いや、
マツマルじゃ無かったら絶対に作れなかった番組だったんです♪


あれっ?

また見たくなってきちゃったよ☆”

という訳で、また僕はこれからその歌番組を見るんデス


松丸友紀,第14回カラオケ日本一決定戦

涙無しには見られない、
とっても暖かい気持ちにさせてくれた素晴らしい歌番組を・・・

(次につづく)



松丸友紀さん!!
とっても素敵な歌番組のプレゼントをどうもありがとう♪(^O^)


ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



俺が天使だったなら☆”

スピッツ - 涙がキラリ☆





同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら


星を持っている二人 せつなさにキュッとなる


心と心をつないでる かすかな光




曲はもちろん好きだけど、
僕はそれよりも歌詞の方が大好きだ!!(^O^)

あーあっ!僕にも司会エンジェルのマツーのように、
素敵な翼があったらな~♪♪♪(笑)



CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single CollectionCYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
スピッツ 草野正宗 笹路正徳

ユニバーサルJ 2006-03-25
売り上げランキング : 1972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会

松丸友紀,東京都議会


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/12 23:59 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1962-13ac4537





