チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Do You Believe In Magic?マツーの魔法だったら僕は信じるさ!☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Do You Believe In Magic?マツーの魔法だったら僕は信じるさ!☆”


昨年最後のWBSでは『トレたま2008年間大賞』をやっていたよ。

だけどさ、月曜日なんだよな(T-T)

松丸友紀さんが出演しない日。。。


でもね・・・


僕はそれでも見続けてたんだよ。

例えそれがVTRのみの出演だろうと、
僕は絶対にマツーが出てくるんじゃないかって・・・



で・・・


その僕の願いは・・・



ワールドビジネスサテライト トレたま2008年間大賞 2008年12月29日(月)放送

松丸友紀,WBS

叶いました


これがね、凄い面白くてネ(笑)

ワクワクするマツマルワールド全開だったんだよ♪



松丸友紀,WBS

特別賞(小谷賞だったっけ?)の商品を
また改めてプレゼンしていた時だったんだけどね。


松丸友紀,WBS

誤作動してしまったんだよね。


松丸友紀,WBS

こんな時は笑うしかないよねマツー(笑)


でも、これはマツーが悪かったんじゃない。
まだ完全に完成されていたものだったんだと思う。

むしろ僕だったらこんなハプニングは大歓迎だよ。
だって、このトレたまのマイナスな所がクローズアップされたんだもの。

この貴重な結果を切掛けに、
更なるヴァージョンアップした完成品が作られる事でしょう


うん!このグッドなトレたまを開発した
この方なら絶対にそうさ!!


松丸友紀,WBS

今、不景気な世の中ですから・・・
しかし、こういう時だからこそ
前向きにドンドン作っていこうと。


なんて素晴らしいコメントなんでしょう☆”
とっても力強くて日本が元気になるコメントだよね(^^)


どうか更にヴァージョンアップした時は、
Special Thanks マツマルという文字をお忘れなく♪(笑)



あ~っ!胸が熱くなってきちゃった~♪

やっぱトレたまはこうじゃなくっちゃね♪♪♪

でも、これだけでは終わらなかった。


あったりまえじゃん♪

トレたまって言ったらマツマルなんだぜ!!



松丸友紀,WBS

もちろんトレたま2008年間大賞


松丸友紀,WBS

マツーがプレゼンしたこのトレたまでした☆”


でも、何で大賞を取る事が出来たのでしょうか?



それはね・・・



松丸友紀さんがトレたまを伝えると、
魅力的なその商品が更に、更に、更に
素晴らしい商品に変わるからなんです


松丸友紀,WBS

マツマル画伯(笑)が描いた、
とっても魅力的なトレたまちゃんが、
その商品を引き立たせてくれるのです☆”



松丸友紀,WBS

そう!マツマル画伯(シツコイって・笑)のお星様のように、
キラキラと輝かせてくれるんだ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



昨年のトレたまもマツーのが大賞を取ったけれど、
それは今年も変わらないと思う☆”

だって、マツーのトレたまには
毎回マツマルの魔法が入っているから(笑)

だけど、今夜伝えたカラスは無理かもね(^O^)



Do You Believe In Magic?



元気のないこの世界(日本)を
マツーはこのトレたまで熱く応援してあげてよ☆

そして僕はマツマルを熱く応援するから!!☆”


今年もマツマルオリジナルなトレたまに乞う期待!!

マツーがこの日本を面白させるよ



ところで、今日は雪が降らなかったね。
今日のマツーのトレたまのロケ現場も
雪が降っていなくて本当に良かったよ(^^)

ということで今、僕はホッとしています。

だけど、マツー!!今日のロケは寒かったでしょう。


うんうん。そうだよね(^^)

どうか暖かくしてグッスリお眠り下さい☆”

新年2回目の生マツマルを見つめていた僕も
グッスリ眠る事ができます!!


やったねー♪


それではおやすみなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



peace

魔法を信じるかい?



CYMBALS - Do You Believe In Magic?





この曲を聴くと、今でも当時の事を思い出す。



だって、あの頃、僕は・・・



元シンバルズの土岐麻子ちゃんのニューアルバムもYO CHECKですYO♪



video anthology [DVD]video anthology [DVD]
Cymbals

ビクターエンタテインメント 2008-11-19
売り上げランキング : 15788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TOUCHTOUCH
土岐麻子

rhythm zone 2009-01-14
売り上げランキング : 143
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/10 01:57 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら日本を変える100人の日本人の101人目になってブレーメンの音楽隊を引き連れ101匹ワンちゃん大行進を劇的にプロデュースしちゃうこともやぶさかでない(^0^)

ちょっぴり雪が積もった景色って何だか、いいよねぇ~☆
子供の頃は大喜びだったのに車に乗り出してからは。。。
便利さばっかりじゃ無く四季を楽しむゆとりを持ちたいもんですな!
夏になれば暑いって文句ブーブー言っちゃうんだけどね(笑)

昨日、今日と久々にメンバーと演奏してきました。
みんなCherishさんプロデュース楽しみにしちょります(^^)
楽しみじゃ~どんなんかなぁ~ワクワクするでぇ~
別にプレッシャーかけてるつもりはじぇんじぇん無いんだけどさ(笑)

♪なんだか今年はいけそうな気がするぅ~~ あると思います☆

[ 2009/01/11 22:04 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら日本を変える100人の日本人の101人目になってブレーメンの音楽隊を引き連れ101匹ワンちゃん大行進を劇的にプロデュースしちゃうこともやぶさかでない(^0^)
>


なーんてナイス!101匹ワンちゃんが出てくるなんて!(^^)
100人を超えられるぐらいに、人気な番組になってもらいたいですよね(^O^)



> ちょっぴり雪が積もった景色って何だか、いいよねぇ~☆
> 子供の頃は大喜びだったのに車に乗り出してからは。。。
> 便利さばっかりじゃ無く四季を楽しむゆとりを持ちたいもんですな!
> 夏になれば暑いって文句ブーブー言っちゃうんだけどね(笑)


雪に書いたラブレターという曲名に今でもグッときてしまう僕ですが、
ほんと雪でロマンティックになりたいですよね。

雪と恋愛をやたらくっ付けたがる大人にはなりたくないです(笑)
そんな僕は今日やっと大人になれたような気がしています(^^)


> 昨日、今日と久々にメンバーと演奏してきました。
> みんなCherishさんプロデュース楽しみにしちょります(^^)
> 楽しみじゃ~どんなんかなぁ~ワクワクするでぇ~
> 別にプレッシャーかけてるつもりはじぇんじぇん無いんだけどさ(笑)


じゃ、ビリー・ジョエルの「プレッシャー」とか、
クイーンの「アンダー・プレッシャー」はどうですか?(笑)

嬉しいなー♪ありがとうございます!!
絶対に喜んでもらえるようにがんばりマッスル!!(^^)


> ♪なんだか今年はいけそうな気がするぅ~~ あると思います☆


うんうん!絶対に空を飛べると思います!!(笑)
[ 2009/01/13 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1961-efe11a5c





