チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつも心にマツマルを!さらばスバルよ☆”









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつも心にマツマルを!さらばスバルよ☆”

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS SP
2008年11月28日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

初めて夜7時から2時間放送しちゃうけど本当に大丈夫?
僕はちょっと心配だなSP



やけに長いタイトルだなー(苦笑)
えっ?大丈夫だって???

うん。確かに三村クンは不安だけど、
ピュアなこの人がまとめてくれるから大丈夫だよ♪

えっ?誰かって!?

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

もちろん、松丸友紀さんに決まっているじゃないか☆”


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーはお約束なこんなシーンにだって、
笑顔で答えてあげるのです


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

マツーのピースフルな風が、
スタジオをやさしく包み込んでくれるのです


うわっ!!!!!


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

僕の大好きなセバスチャン・ローブじゃないか・・・


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

ナイスガイのセバスチャン・ローブに、
尊敬されていた日本人が居たなんて・・・

スゲーな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


・・・


でもさ、見ていて寂しくなってきちゃった。。。


僕は昨年、世界ラリー選手権(WRC)のJAPANラリーの
テレビ東京の番組をスゲー楽しみに待っていたんだよ。。。


なのに、実際は僕の想像していたようなものとは全然違っていたよ(涙)


うーん。これも不景気のせいなんだろうな。。。(T-T)


悲しみはそれだけでは終わらなかった。

その後、スバルからは09年参戦中止のアナウンスが。。。
という事は長い歴史のテレ東WRCの中継も多分。。。


WRCについて語りたい事はいっぱいあるさ。
だけど、それについては語らない。


だって、僕が熱く語るのは
松丸友紀さんだけにしたいからね(^^)


僕は思うんだ。
2年前にマツーWRC担当になり、
世界中に取材に行く事が出来て本当に良かったってさ☆”


もし、2年前にもこうなってしまっていたら、
松丸友紀さんは泣いてしまったに違いない。
なんたって家族のように暖かいスバルチームの現場を
マツーはずっと見つめてきたんだからね(^^)

やさしくて暖かい心を持っているマツーだもの、
絶対にそうだったに違いない。

色んな想い出をくれたWRCよ!そしてスバルよ!
今まで本当にどうもありがとう☆”


そして今。


松丸友紀さんと僕の熱い想いはこの番組に


新年初めての放送は夜7時から2時間のSPになります☆”

喜びも楽しみもワクワクも2倍2倍!!



どうか今年もホワイトでピュアな松丸友紀さんの
世界を変える100人の日本人!』をお楽しみに



ところで、明日、金曜の東京は
もしかしたら初雪が降るかも知れないそうです。


えっ?


金曜ってマツートレたまがある日じゃないかぁ!!w(゚o゚)w


松丸友紀さん!!
ロケの取材には気を付けてね♪(^^)

滑って転んで大分県なんてことになっちゃったら
絶対に嫌だからね!!☆”



Star Chasers

今宵はスゲー冷え込んで寒いはずなのに、
僕の心の中はポッカポカで暖かい☆”



そりゃ!そうさ!!


だって僕の心の中にもいつも、
暖かい松丸友紀さんが居てくれるんだもの(^O^)

どんなにエコな湯たんぽだって、
マツマルの暖かさには負けてしまうのさ


がんばれっ!!松丸友紀さん!!!!!!!!!!!

オレも、ふりにげコージーさんもがんばるから!!!!!(^O^)


今宵もマツーのお蔭で、
湯たんぽいらずで眠る事ができそうデス゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではみなさん!!
今夜もどうか暖かくしてお眠り下さい!!。*゜・。*☆


ではさいなラッキョ!!



Star Chasers

星に願いを



Disney moments - When You Wish upon a Star





残念ながら今夜、星は見えないけれど、
それでも僕は夜空を見上げてしまう。


星よ!僕の願いを叶えてよ♪


やっぱディズニーって夢があって大好きだな(^^) ☆”



ディズニー・グレスフル・ウェディングディズニー・グレスフル・ウェディング
ディズニー

エイベックス・トラックス 1999-09-15
売り上げランキング : 91925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1960-4eeee9d8





