チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ピュア♪♪♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ピュア♪♪♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年12月12日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

ホワイトの衣装はピュアな証拠☆”
ピュアなマツマルは今年もゴールデンタイムの
茶の間の皆さんを幸せにしてくれますよ

しかも、新年初めての放送はSP!!
喜びも幸せも2倍!!2倍!!なんです☆”

これはもっと盛り上げてあげなくちゃ!!
松丸友紀さんは本当にがんばっているんだからね♪(^^)

と言うわけで、今週はもう一度、
世界を変える100人の日本人!』を
取り上げたいと思います♪


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


仕事始めの今朝の俺は何かが違った。
上手く言えないけれど、
昨年抱えていた重みが全部取れたような気がしたんだ。


何故だろう?何故かしら?


それは松丸友紀さんのTXNニュースと、
ふりにげコージーさんから、
メニーメニーのパワーをもらったからなんです☆”


僕のパワーの源、パワフル魂なお二人どうもありがとう!!

おかげさまで、会社でも僕の爽やかさは大好評でした(笑)


新年になっても全然変わらない(れない)僕だけど、
新年最初だけは気分だけでも、ジュノンボーイにさせてよ♪
ワクワクしていたいからさぁ♪♪♪


明日も楽しみだなー♪
がんばります!!


まだまだ僕の勝手にジュノンボーイは続きそうです(笑)


ではさいなラッキョ!!


松丸友紀さんも、ふりにげさんもがんばってね♪♪♪



pure red



Pure

The Lightning Seeds - Pure





何てピュアで爽やかな曲なんだろう♪

何て松丸友紀さんはピュアなんだろう♪

そして、何てピュアな曲が僕には似合うんだろう♪???



Like You Do...Best of the Lightning SeedsLike You Do...Best of the Lightning Seeds
The Lightning Seeds

Sony International 1997-11-13
売り上げランキング : 177131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PurePure
The Lightning Seeds

Virgin 2004-04-27
売り上げランキング : 774108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならロックミーアマデウスにアイニードユーラブトゥナイトと囁きながらデンジャゾーンに突入して♪ピゥアピゥアリップスと唄ってる聖子ちゃんにカーマは気まぐれでんがなってさけんじゃうこともやぶさかでない(^0^)

Cherishさんが残念なブリちゃんなら僕なんかMCハマーかと思ったら赤信号の小宮でしたみたいなオチですやん(笑)

ほんとに話しし出したら止まらないHaHa状態になりそう☆
電話番号は一度逢ってから交換したほうがいいかもね
電話代いくらあってもたりませんっ。。。てな(^^)

テレ東戦士、音楽戦士、猛虎戦士の一見何の関係も無さそうな3人が1200Kmの空間で何気なく繋がってる感て、でたん(とても)ハッピーなのだ☆

今週のテーマ。。。『胸キュン』
寒い時はトキメキが必要だからねぇ
「惚れてまうやろぉ~」(笑)
[ 2009/01/07 22:49 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むならロックミーアマデウスにアイニードユーラブトゥナイトと囁きながらデンジャゾーンに突入して♪ピゥアピゥアリップスと唄ってる聖子ちゃんにカーマは気まぐれでんがなってさけんじゃうこともやぶさかでない(^0^)


ふりにげさん!!
ロックミーアマデウスのファルコはもうこの世に居ないとです(涙)

ロックンルージュですよね♪
カネボウCMで見た聖子ちゃんのあのへアスタイルには驚いたな。
ちなみに僕は『天国のキッス』の頃のが一番好きです♪

ところで、クラシックMTVという番組を見ていたのですが、
まさにこんなグッとくる選曲でした。
そうそう。カジャグーグーも流れていたっけ♪(^^)


> Cherishさんが残念なブリちゃんなら僕なんかMCハマーかと思ったら赤信号の小宮でしたみたいなオチですやん(笑)
>


MC小宮は面白かった!!コント赤信号のアニキーなコントを見ているよりも(笑)


> ほんとに話しし出したら止まらないHaHa状態になりそう☆
> 電話番号は一度逢ってから交換したほうがいいかもね
> 電話代いくらあってもたりませんっ。。。てな(^^)
>


あははっ♪確かにそうですね!
でも僕の声に失望しないで下さいね(^^)


> テレ東戦士、音楽戦士、猛虎戦士の一見何の関係も無さそうな3人が1200Kmの空間で何気なく繋がってる感て、でたん(とても)ハッピーなのだ☆
>


ええ!そういう関係だからこそ美しいのです☆”


> 今週のテーマ。。。『胸キュン』
> 寒い時はトキメキが必要だからねぇ
> 「惚れてまうやろぉ~」(笑)


う~ん。惚れさせたい♪(笑)
[ 2009/01/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1959-e7f6ca76





