チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 松丸バカ一代!!熱き心に♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸バカ一代!!熱き心に♪

TXN NEWS 2009年1月3日(土) PM2:25

松丸友紀

そして、TXNニュースのもうひとつのお楽しみ、午後の部♪(^^)
最後にとっても素敵な松丸友紀さんの笑顔を見られたし、
僕は大満足さ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

うん!これだったら今年もマツマルは大丈夫さ。
僕はマツーの熱い意気込みを沢山感じたYO

みんなにとっても素敵なお正月のプレゼントになりましたよね♪♪♪

テレビ東京よ!どうもありがとう☆”
そして、今年ももっともっとマツーをよろしくネ(^^)

次、マツーTXNニュースに出るのはいつなんだろう?

まだ見られぬNEXTのマツマルTXNニュース
でもね、見なくても僕はこう断言できる。
それは、いつだってピュアな心で原稿読みをする
フレッシュなマツーが見られるって事

次の生マツマルは金曜のWBSトレたまかな?
それまで僕は楽しみに待っているよ♪


松丸友紀さん!!今年もがんばってね♪♪


マツーTXNニュースはいつも晴れている。
次も晴れたらいいね♪・ ・・・‥…━★



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*



新春元日、僕には2つの嬉しい
(ウレピ~!笑)出来事がありました。

ひとつはある人からの年賀状。
その素敵なメッセージを
僕は何度も何度も繰り返し読んでいるうちに、
涙が出てきそうになってしまった。

だけど俺は男だ!泣いたりなんかしないよ。

だって、泣いてしまったら、
涙でにじんで汚れてしまうじゃないかぁ(涙)

僕の大好きな素敵な人!今年もよろしく♪


そしてもうひとつ。

それはふりにげコージーさんとの嬉しい再会。
と言ってもまだ一度もオフでは会った事が無いんだよね。

だって、ふりにげさんは忙し過ぎて、
日本には少ししか居られないんだもの(^^)

寂しいけど、世界が彼の力を必要としているんだもの、
ガマンしなくちゃね。

でも、ふりにげさん!!
スゲー心配していたんだからね(^^)

だけど良かった!元気で本当に良かったYO♪

ふりにげさんは海外でハードワークしているのですが、
3ヶ月の予定が半年に。。。(T-T)

でも、その事実を知った時、
僕はそれがとっても嬉しかった。

みなさんもご存知のように、
北京オリンピック終了後、
9月から世界は激変してしまった。

もしや、ふりにげさんも。。。

しかし、そんな激変する広い世界の中で、
ふりにげさんは暴れまくっていたのだ。


何てカッコいい俺の相棒(勝手にすみません)なんだよ!!

ふりにげコージーさんお帰りなさい!!(^^)


なーんて、僕も昨年の後半の3ヶ月だけは超ハードでね、
何度もぶっ壊れて(?)は再生しながらどうにか生きてきた。
冗談じゃ無くて、一度死にかけちゃったしね(涙)
(みんな本当にあの時はゴメンよ)

でも、これで昨年の悲しい自分と
完全にオサラバできるような気がしてきた。

だって、僕の強力なパートナーが帰って来たんだもの☆”

これで俺はまたこのマツマル応援ブログを
思う存分がんばることが出来るよ!!!!!

そのためにも、ふりにげさんの力が絶対に必要です。
いつも頼りない弟ですが、
アニキ!!今年もよろしくお願いします(^^)

他にも本当は書きたい事がイッパイあり過ぎるんです。
だから、また次も続くと思います(笑)


勝手に松丸友紀応援団の会長(俺)&
副会長のふりにげコージーさん
(本気(マジ)で某球団の応援団♪)

この熱過ぎる九州男児(僕はハーフ)の二人で、
今年も松丸友紀さんを盛り上げ続けることを
今ここで誓います


ふりにげさん!よろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、いつだってピュアな女神様、
松丸友紀さんもよろしこ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


スモール・サークル・オブ・フレンズのこの三人で、
マツーテレビ東京を面白くして行くよ!!


では、さいなラッキョ!!



UFO bowling・ ・・・‥…━★


大瀧詠一ベストワークス

小林旭 - 熱き心に

阿久悠を歌った100人~熱き心に~阿久悠を歌った100人~熱き心に~
オムニバス

テイチク 2007-11-05
売り上げランキング : 44939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



作詞家・阿久悠と大瀧詠一(元・はっぴいえんど)の
熱き男二人による歌謡ソウルの最高傑作!!

この名曲を熱唱できない男は
本物の男とは言えないのだ!!(笑)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/04 23:24 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら片岡鶴太郎バリの旭コバヤシ『熱き心に』を熱唱しながら「浦辺粂子ですよぉ~」とか「マッチで~す」と叫びまわりピヨコ隊を結成して「キューちゃん」と言っちゃうこともやぶさかでない(^O^)

記事で褒めたたえて頂いてありがとうごさいまする☆
きゃなり誇大広告気味なのでJAROってなんじゃろが出て来るんじゃないかとf^_^;
なんだか『牛若丸三郎太』みたいだにゃ
♪遥か世界で闘えますかっ。。。みたいな、的な(笑)

Cherishさんのイメージ☆
『鎌倉時代の武家の御曹司』『病弱じゃない昭和の小説家』『パーマじゃない佐野元春』『侍姿の真田広之』『結婚できる男な阿部寛』
「漢」な男前ばっかりやん!反則やぁo(><)o
これじゃ「銀座、原宿、六本木」一緒に歩かれへん!
やっぱ東京滞在は3時間未満になりそうだす(笑)

虎ノ門辺りを『地井散歩』ならいいかな(^O^)
[ 2009/01/05 13:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら片岡鶴太郎バリの旭コバヤシ『熱き心に』を熱唱しながら「浦辺粂子ですよぉ~」とか「マッチで~す」と叫びまわりピヨコ隊を結成して「キューちゃん」と言っちゃうこともやぶさかでない(^O^)
>

ひょうきんベストテンですね♪
瀬戸わんやも僕は好きでしたYO♪


> 記事で褒めたたえて頂いてありがとうごさいまする☆
> きゃなり誇大広告気味なのでJAROってなんじゃろが出て来るんじゃないかとf^_^;
> なんだか『牛若丸三郎太』みたいだにゃ
> ♪遥か世界で闘えますかっ。。。みたいな、的な(笑)

いや、僕は嘘を付けない性格なので、
ぜ~んぶ、マジですよ!!

ビジネスマン♪ビジネスマン♪(^^)


> Cherishさんのイメージ☆
> 『鎌倉時代の武家の御曹司』『病弱じゃない昭和の小説家』『パーマじゃない佐野元春』『侍姿の真田広之』『結婚できる男な阿部寛』
> 「漢」な男前ばっかりやん!反則やぁo(><)o

それはマズイ(汗)

きっと素の僕を見てしまうと、
今のブリトニーズ・スピアーズ(ブリちゃん♪)を見ているように、
失望させてしまいそう。。。(涙)


> これじゃ「銀座、原宿、六本木」一緒に歩かれへん!
> やっぱ東京滞在は3時間未満になりそうだす(笑)
>

それは困ります!
1日中会っても語り尽くせないほど語りたいのですから(^^)


> 虎ノ門辺りを『地井散歩』ならいいかな(^O^)

それいいですね!でもそれって他局では?(笑)

虎ノ門は国際的ですからね!
みんな外人さんに見えてしまうと思います(^O^)
[ 2009/01/06 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1958-43586431





