チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 新春 生マツマルは僕の好きなこの番組から初まりました ~Wouldn't It Be Nice☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 新春 生マツマルは僕の好きなこの番組から初まりました ~Wouldn't It Be Nice☆”

TXN NEWS 2009年1月3日(土) AM10:55

松丸友紀

久しぶり(約4ヶ月ぶり)の、松丸友紀さんのTXN NEWS。
僕はマツーTXNニュースが大好きなんです。
それはいつも初心な心を忘れない、
ザ・アナウンサーとしての素のマツマルが見られるから☆”

3年前、土曜日のTXNニュースで、
マツーは毎週がんばっていたんだよ。

そして、僕はそんなマツーを見ているうちに、
よりマツーの魅力に気付かせてくれたんだ。

いつまでも初心を忘れないマツマル

それは今日のTXNニュースも全く同じなのさ。


素敵じゃないか!!


新年最初の生マツマルが、
僕の大好きなこのTXNニュースだなんてさ。

しかも、またまた僕が大好きなマツーの白い衣装!!
マツマルと言えば清楚なホワイト。


ゴッドタン』のエンジェルだってホワイト☆”

『JAPAN☆ALL STARS』だってホワイト☆”


やっぱ、ピュアな人は透き通るホワイトが、
とっても似合います


そんな白い衣装を見ていて、
僕はある重要な事に気が付いた。


それは松丸友紀さんの仕事への想い゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


初心を忘れないマツー
新年への熱い意気込みだったんじゃないかって☆”

数々の昨年の素晴らしいワークスを、
またマツーは染めていく。そのためにも、
白い衣装を着たんだYO♪


これは決して僕の妄想力なんかじゃないよ。

僕はずっとマツマルと共に学んできたからこそ、
感じたことなんです


ふりにげコージーさん?

そうですよね!!(^^)


本当は前記事で予告していたことを書く予定でしたが、
今日の喜びをどうしてもカタチにしたくて☆”

見られなかった人。
これで少しでも僕の喜びが感じてもらえたかな(^^)

だったら、嬉しいんだけど♪


新春早々に、生マツマルが見られた喜び☆”


なーんて、生ハルサメ or 生八ツ橋?みたいな表現しちゃって、
松丸友紀さんゴメンなさいね(笑)


僕は嬉しくて嬉しくて、
何十回も今日のTXNニュースを繰り返して見ている。
なんてまだ僕は見続けるんだろうな☆”


今年も僕はこんな調子で、
マツーを熱く盛り上げていくからね!!

いや、違った、僕だけじゃない。

勝手に松丸友紀応援団・副会長の、
(もちろん会長は僕・笑)
ふりにげコージーさんと共に、
盛り上げて行きますよ!!


と言う事で、次こそは
素敵な二人の記事を書かせてもらいます☆”
なーんてもちろんその一人はふりにげさんなんだけどね(笑)

では色んな曲を聴きながら、
イメージして、チョイス!チョイス!しますね(^^)


松丸友紀さん!!生マツマルのお仕事お疲れ様☆”
どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、ふりにげコージーさん。
胃腸を大切に、胃腸にはキャべジンでっせぇ!!(笑)


僕は明日、取り寄せていた
甘~い(笑)ポストカードを取りに行って来ます☆”

そして、素敵なあの人に贈るのさ♪

遅くなってゴメンね。
でも、嬉しい事を書くから許してね(^^)


ではまた!!



happy okame



素敵じゃないか!!

ザ・ビーチ・ボーイズ - 素敵じゃないか
The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice






嬉しくてピースフルな今日は
この曲しか思い出せなくて(^^)

みなさんもこの名曲を聴いてハッピー!になって下さい☆”



Pet SoundsPet Sounds
The Beach Boys

Captol 2001-04-13
売り上げランキング : 18990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/03 21:24 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら箱根大学駅伝に学連選抜セピアを結成して乗り込み路上パフォーマンスをしながら完走することもやぶさかでない(^0^)

Cherishさんがブログに書いてくれるってんで「アンタ誰?」って言われる程に2、3日いい子ちゃんぶってぶってぶりまくってます(笑)

今からペン字の練習したら旨くなるかなぁ?
やっぱり伝えたいことが有る時は直筆の手紙や葉書で贈りたいもんね☆
Cherishさんはよく書いてるみたいなんでうらやますぃぞぉ(^^)

今年は色んな球場で『7』の応援団旗の乱舞とミッキーマウスマーチのトランペットが鳴り響くことでしょう☆
お楽しみに。。。ガオガ~オ(^0^)
[ 2009/01/03 23:16 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

> 友紀が望むなら箱根大学駅伝に学連選抜セピアを結成して乗り込み路上パフォーマンスをしながら完走することもやぶさかでない(^0^)


それは他局ですよ。
テレビ東京は女子大学駅伝です!(^^)
(テレ東オンリーになり立花さんが出演しなかったのマイナスだよ・涙)


> Cherishさんがブログに書いてくれるってんで「アンタ誰?」って言われる程に2、3日いい子ちゃんぶってぶってぶりまくってます(笑)


どうでしたか?勝手にスミマセン。
でもまだまだふりにげコージー劇場は続きますよ(^^)


> 今からペン字の練習したら旨くなるかなぁ?
> やっぱり伝えたいことが有る時は直筆の手紙や葉書で贈りたいもんね☆
> Cherishさんはよく書いてるみたいなんでうらやますぃぞぉ(^^)


日ペンのにこちゃんで通信教育した甲斐がありました!(ウソ・笑)


> 今年は色んな球場で『7』の応援団旗の乱舞とミッキーマウスマーチのトランペットが鳴り響くことでしょう☆
> お楽しみに。。。ガオガ~オ(^0^)


いよいよ始動ですね!!
ミッキーマウスマーチが聴こえて来たら、
ふりにげコージーさんを探したいと思います♪(^O^)
[ 2009/01/04 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1957-7a688567





