チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん うっしっし!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん うっしっし!

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月28日(金)放送

簡単に年賀状作成 (2008.11.28) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

簡単に年賀状作りだってさ♪

そう、年賀状♪年賀状♪


・・・


って、誰にもまだ僕は出して無いよぉ(T-T)

みんな許せ!!いや、許してあげて下さい(汗)


だって、僕には年賀状を書く事よりも、
ずっとずっとずっ~と大切な、
やらなくちゃいけない事があったんだもの☆”

素敵なサプライズになってくれたかなー?



♪Waku Waku させてよぉ~ by 中山美穂



はいっ!!

昨年以上にワクワクさせることを約束します♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


僕も負けずにガンバルぞ~!!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



HAPPY END OF THE WORLD


みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年の残り3ヶ月はブログの記事が自分の思うようにいかず、
悔しい思いばかりしていました。。。

でも、僕はやれば出来る子なんです。

リベンジしてやるぞぉ~!!


モォ~~ッ!!!!!!!!!!


そうか!今年は牛年なのかぁ~。


牛年と言えばちょうど12年前の(当り前田のクラッカー)
年賀状プリンターのCMを思い出すんだよなぁ~。


それがこのCM





当時バリバリアイドルだった内田有紀さん☆”

その可愛さったら、モ~大変だったんですから♪


特にこのCMで気に入っていたのは、


「牛年だけに、うっしっし♪」


そして、見ている僕も、うっしっし! なーんちって♪


・・・


えっ!


うっしっし??



松丸友紀,トレたま


だよねー♪



ちょうど12年前の年賀状作成CMに、
グッとしていた僕は
12年後の今、年賀状作成ソフトのCM、いやトレたまで、
またグッときてしまった・・・


内田有紀(ゆき)。

そして、

松丸友紀(ゆ~き)。


僕はこれを偶然だとは思いたくない。
そういう運命だったのだ☆”


歴史は繰り返す。り返す。返す。。.(エコー)


松丸友紀,トレたま


今年も僕を熱くさせてくれる人。
松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



しかも、明日はゴッドタンSPやないか~(涙)

新年早々から、俺は何てラッキーなんやぁ~(T-T)



ゴメン。新年早々から俺は男泣きしています。

だって、今日は本当に嬉しかったんだもの(^O^)


僕をワクワクさせてくれた二つの事、
いや、二人については
明日熱く熱く語らせてもらいたいと思います!!


ではみなさん!2日深夜に放送される
ゴッドタンSPを観てネ(?)☆”



さて、今夜僕はどんな初夢を見るのだろうか?

もちろん、


うっしっし!


言うよね~、違った、だよね~♪


素敵なエンジェルよ!
どうか僕の夢を叶えさせてよ☆”

もし僕の夢を叶えさせてくれたら、
何だってするからさ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではこの夢を絶対に叶えるためにも、
寝ようかなと思います・ ・・・‥…━★


松丸友紀,トレたま

松丸友紀さん!お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そして、ふりにげコージーさんもお休みなさい!!。*゜・。*☆


では僕も!モ~ッ!!(^^)


牛も知ってるカウシルズ

カウシルズ - 雨に消えた初恋
The Cowsills - The Rain The Park & Other Things






牛年と言ったら、
このグループしかいないでしょう!?

その昔、大橋巨泉が流行らせた、
「牛も知ってるカウシルズ」

今夜はピースフルなソフトロックのこの名曲を聴きながら、
素敵な初夢を見たいと思います!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


うっしっし♪



The Best of the CowsillsThe Best of the Cowsills
The Cowsills

Rebound 1995-04-16
売り上げランキング : 86376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/02 01:24 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら大雪の大宰府天満宮に初詣に行くと見せかけて「梅ヶ枝餅」を買いにいくこともやぶさかでない(^0^)

梅ヶ枝餅って知ってる?暖かいのも冷えても美味しいよん☆

復活プロジェクト第一弾として3月頭あたりにライブを。。。ってことで早速Cherishさんにお願いニャンニャン(笑)

Cherishさんと僕の気持ちを吟じます(^^)
♪友紀が出てる番組を見てるとぉ~~総て僕等に話しかけてるような気がしてぇ~~今日も何だかいけそうな気がするぅ~~あると思います☆
なんのこっちゃ(笑)

新年早々アホな事ばかり言ってますが。。。これでいいのだ(^0^)

[ 2009/01/02 22:20 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

こんばんちは!!(^^)


> 友紀が望むなら大雪の大宰府天満宮に初詣に行くと見せかけて「梅ヶ枝餅」を買いにいくこともやぶさかでない(^0^)

僕はダルマ市に行ってきましたYO♪


> 梅ヶ枝餅って知ってる?暖かいのも冷えても美味しいよん☆

いや、知らないです。冷えても美味しいなんて、
2倍楽しめてお得ですね!!(^^)


> 復活プロジェクト第一弾として3月頭あたりにライブを。。。ってことで早速Cherishさんにお願いニャンニャン(笑)

それはグレート!!
春一番なポップなものをチョイスしますね♪


> Cherishさんと僕の気持ちを吟じます(^^)
> ♪友紀が出てる番組を見てるとぉ~~総て僕等に話しかけてるような気がしてぇ~~今日も何だかいけそうな気がするぅ~~あると思います☆
> なんのこっちゃ(笑)

ええ!それでいいのです(^^)
想いは絶対に通じるのです☆”


> 新年早々アホな事ばかり言ってますが。。。これでいいのだ(^0^)

ええ!僕らが赤塚先生のスピリッツを受け継ぎましょう!!(^O^)
[ 2009/01/03 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1956-97009c69





