チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん でっかく生きようぜ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん でっかく生きようぜ!!

KIRIN G1 2008年9月15日 放送

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀さんにとって初挑戦だったKIRIN中継。
これについては語りたいことがイッパイあるんだよ☆
だからまた熱く語らせてね(^^)



予定では僕は今頃、イギリスに居るはずでした。
イタリア、イギリスに旅行に行く事になっていたんだよね。

でもさ、僕はその予定を辞めたんだ。
今、世界中が大変な事になっているよね。
でさ、僕の知り合いも苦しんでいる人が結構いてね・・・

この間、WBSのコメンテーターの方が、
こんな世の中だからこそ、海外旅行にって話をしていた。

うん。言っている事はとてもよく分かります。
だけどね、その方も、もし周りで苦しんでいる人がいたのなら、
そのようなコメントは話せなかったんじゃないかって。。。


いつだって旅行だったら行けるじゃないか。
そんな事よりも、俺は今、苦しんでいるソイツと、
熱く語り合う方が大切な事なのさ☆

実はその奴とは2日後に会うんだ。
もちろんそいつには今回の本当の訳は話さないよ。

そうだ!僕がこの間、ある人にプレゼントした
MY MIX CDもプレゼントしてやろうかな!!

聴いているだけで、
元気が出てくるMIX CDなんだぜ♪(^^)


でっかく生きようぜ!!

そう!エレファントカシマシのあの名曲のようにね♪


皆さん、今年もお世話になりました☆

いつになっても全然変わらない(れない)
こんな僕ですけど、来年もよろしくネ♪
(なんてもう今年になってしまったよ・笑)



peace



でっかく生きようぜ!!

エレファントカシマシ - 俺たちの明日





でっかく生きようぜ

オマエは今日もどこかで不器用に
この日々と戦っていることだろう




オマエがオレで、オレがオマエなんだよ(^^)

あの頃の熱い情熱は今も全然変わっちゃいないぜ!!



STARTING OVERSTARTING OVER
エレファントカシマシ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-01-30
売り上げランキング : 5845

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1

松丸友紀,KEIRIN G1


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 03:28 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら「ご無沙ターン」「お久しブリーフ」を今年の流行語大賞になるくらい使い捲くることもやぶさかでない。ゲッツ(^0^)

あけましておめでとうございます。
やんごとない相談事を御願いするばかりの一年になると思いますが、可愛い僕に免じてヨロピク(^^)

三ヶ月の予定だったのにぃ~~~
ライブは吹っ飛ぶは、虎はコケとるは、日本語忘れそうになるは(笑)

今年のマイテーマは『復活』
いろいろ停滞、中断してたことがあるんで総て動き出させようと思うちょります!

今年も友紀&Cherishさん。。。そして僕に関わる総ての仲間、ファミリー達が幸せになりますように☆
やりまっせぇ~ガオガァ~オ(^0^)

[ 2009/01/01 21:43 ] [ 編集 ]

ふりにげコージーさん☆

お帰りなさい!ふりにげコージーさん(^^)

僕らの力で、絶対に流行語大賞にさせましょう!!

あけましておめでとうございます☆”
相談大歓迎です!!
エブリデイ受け付けていますので、いつでもプリーズですYO♪(^^)

ほんと人気者は辛いですね。
でもこれでまた僕はふりにげコージーさんを独り占めできるんですね☆”
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン(^O^)

素晴らしいですね『復活』ですか!!
実は僕のブログもそれがテーマだったんです。
完全復活して以前のようにギルガメッシュ・・・
違ったエネルギッシュにがんばりマッスル!!

力強いアニキの誓い。
ふりにげコージーファミリーの僕としても、
ふりにげさんを幸せになってもらいためにもバリバリがんばります♪

どうかよろしくお願いします!!
[ 2009/01/02 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1955-2519a06c





