チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 HEY!HEY!時には起こすぜ!テレ東のムーブメント♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 HEY!HEY!時には起こすぜ!テレ東のムーブメント♪

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年11月21日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

今年、僕が最も嬉しかったこと。
それはゴールデンタイムのお茶の間の皆さんに、
ミリオン家族」そして、この秋から始まった新番組
世界を変える100人の日本人!」で、
松丸友紀さんを紹介することが出来たことさ(^^)


来年もマツーはフルスロットルで、
JAPAN★ALLSTARSをがんばるよ♪

振り落とされないようにみんな気をつけろ~!(^^)



年末、年末、年末・・・

思えば僕も今年ほど師走を突っ走ってきたことはなかったっけ♪

でも、まだ僕は物思いに耽っている場合じゃないよん☆”

年末のマツマルを全て見終えるまではね♪

という訳で今夜是非見てもらいたい番組があります


それがこれだ!!


『相談バカ一代』
12月29日(月) 深夜0:30~1:24


相談を極めた者は、芸能界を制すという言葉のもと、
3人の猛者が伝説の荒行相談100人組み手に挑む!
ケンドーコバヤシ、有吉弘行、大島美幸、以上3人の相談員のもとに、
なんと100人が相談を持ってやってくる!
離婚記者会見以来、テレビの現場は2回目という
長井秀和が登場し、3人に相談を持ちかけるが・・・。
【出演者】 ケンドーコバヤシ 有吉弘行
 大島美幸(森三中) 鳥居みゆき
【相談者】 長井秀和 ノッチ(デンジャラス)
 風子 プチ・ブルース ムーディ勝山 ほか
【進行】 植草朋樹アナウンサー 松丸友紀アナウンサー




ノッチはどうせオシムについての質問でしょう。。違うっか?w
で、間違いナイ。・・・ウッ。。。

僕にはどうでもいいや♪
それでも僕はこの番組を見てしまう☆


だって松丸友紀さんが出演するんだもの


卓球の実況でお馴染みな植草朋樹さんと共に、
進行役というのが何とも気になる~♪気になる♪


テレ東ライクな実験的な番組になりそうだけど、
みなさんの応援によっては続編もあり得るかもよ。



♪かもね!かもね!そうかもね~☆”



新たな波を起こす事が出来るでしょうか?



♪HEY!HEY!時には起こせよムーブメント~☆”



ムーブメントを起こせるかは、
師走の忙しい深夜に見て下さる皆さんにかかっています

ブランニューな特別番組を
どうか皆さんで熱く熱く応援してあげましょう

もちろん、主役のマツーをですよ(^^)


良かった~♪良かった~♪
まだまだ僕の今年のお楽しみが残っていて♪



ところで、あんさん!

本当は今頃、異国に旅立っていたはずじゃ・・・(フェード・アウト)


知らなかった友達よ。驚かせてゴメン(T-T)
それについては次の記事で書かせてもらいます。



♪へ~い、柔道一直線~☆”



オールドスクールな歌謡曲が、
近頃やけに似合う俺なのだった・・・


それでは今夜もテレビ東京でお楽しみ下さい♪


The Shadow Of Your Smile


柔道一直線

桜木健一 - 柔道一直線





俺、どうしちゃったんだろう?

ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪



懐かしの青春ドラマ主題歌集(1)懐かしの青春ドラマ主題歌集(1)
弘田三枝子

EMIミュージック・ジャパン 1995-06-07
売り上げランキング : 335950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1954-1c1a963f





