チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん NEWS MARKET 11がタキイに教えてくれたこと☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん NEWS MARKET 11がタキイに教えてくれたこと☆

NEWS MARKET11 2008年8月6日 放送

滝井礼乃

今ではプチ懐かしい『NEWS MARKET11

株式番組を担当した事が無かった滝井礼乃さんにとって、
この番組は新しいチャレンジでもあった。

ニュースマーケットイレブンから学んだ事。
今、考えてみるとそれは本当に大きかったと思う。

もし、この番組を担当していなかったら、
『E morning』はまたちょっと違うものになっていたと思うから。

この秋からは『E morning』を担当している滝井さん。
早朝、8時57分から11時45分まで(途中、他の番組を含む)
月曜から金曜まで毎日やっているんです。


毎日やっているからこそ見えてくること、
毎日やっているからこそ大変なこと。


滝井さんの『E morning』を見ていると、
僕は色んな事を感じるんだ☆


滝井礼乃さんはがんばっているよね♪


そんな訳で次はまだ記事にしたことがない
『E morning』について語らせてもらいたいと思います☆”


残すところ、この番組も今年の放送はあと2回。
火曜までの放送になります。

普段、この時間は仕事で見られない人(僕も)も、
毎日一生懸命がんばっている滝井礼乃さんを
どうか応援してあげましょう☆”


滝井礼乃さん!がんばれよっ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


What a Groovy Day




滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
[ 2008/12/28 21:31 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1953-5a1daedc





