チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ダブルAだって?ノー!ノー!時代はWBSのダブルMですよ♪♪♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ダブルAだって?ノー!ノー!時代はWBSのダブルMですよ♪♪♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年12月5日(金)放送

削って安全! (2008.12.05)

松丸友紀,トレたま

松丸友紀さん!今年も1年間、WBSお疲れ様でした(^^)



僕が大好きなマツートレンドたまご☆”

しかし、最近は時間が削られ気味。
それでもマツマルはがんばるがんばる♪(^^)

少ない時間の中でCM直前まで
一生懸命伝えているマツーの姿もとっても美しいのです☆”

来年はどんな年になるんだろう?
トレたまリポートが、
また以前のように戻りますように


そんなWBSがこの秋から大きく変わったと思う事。
それは森本智子さんと松丸友紀さんとの、
WBSほんわか姉妹コンビが復活したことでしょう


いいよね♪僕はこのWBS黄金コンビによるトークが大好きだ☆”


いつも僕が妹を思いやる心(違うか?笑)のように、
森本さんがマツーに話してくれている姿も、
とっても暖かくてやさしい☆”


二人にしか出せない、
ほんわかさせる数々の名シーン゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

その中でも、僕だけが選ぶほんわか姉妹ヒットチャート(笑)で、
ここ数週間ぶッちぎり1位になっているのがこれなんです


変わり雛

毎年恒例の変わり雛。

そう、妙な気持ちにもなってしまうアレです(笑)


でも、誰これ???


そんな僕の気持ちが通じてくれたよ!!
素敵なテレ東ほんわか姉妹が、
妙な気持ちになってしまった僕の気持ちを代弁してくれたんだ☆”



森本智子,松丸友紀

森本:水泳の北島選手は分かったのですけど、あとひとり?

森本智子,松丸友紀

松丸:えっ、ソフトボールの上野選手だと思います。

森本智子,松丸友紀

森本:あっ、そう。。。

森本智子,松丸友紀

松丸:でもあんまり似てない感じが。。。

森本智子,松丸友紀

二人:(大爆笑)



何て最高な二人なんだよぉ(号泣)


新人アナウンサーの相内優香さん秋元玲奈さんがダブルAならば
森本智子さん松丸友紀さんはダブルMや~☆


テレビ東京アナウンサーズダブルMが、
ほんわかに、そして時にはピリッと辛口に伝えてくれる
涙無しには見られないWBS(涙)

このますますWBSを面白くしてくれているお二人に、
来年も乞うご期待を!!


ところでさ・・・


今週のオレはさ、妙にナチュラルハイなんだよ。

オレには絶対にやらなくちゃいけないことがあってさ。
それのために昼間だけじゃ無く、
真夜中もずっと突っ走り続けていたんだYO♪

時にここ2日間は全然寝ていなかった。

だけど、今の僕は達成感でイッパイさ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


どうかな?

オレの熱いメッセージ&
先週のオレのサウンドトラックという数々の星たちは
あの人の元(そして、今回はあの人へも・笑)も、
ちゃんと届いてくれたのでしょうか?

届いた?だよね~(^^)

今年も僕を熱くさせてくれてどうもありがとう☆”
来年もよろしくね♪♪♪


そして・・・


今夜もWBSでがんばってくれた松丸友紀さん!!
どうもありがとう!!(笑)


今夜からは僕もやっとグッスリと眠れそうだ。
だって、マツーの元気な姿が見られたんだもの♪


・・・


なんて、嬉し過ぎて眠れないかもね(笑)


ということで来年への期待も込めて
この美しい曲を選曲させてもらいます。


今夜は凄い寒いですが、
どうか暖かくしてお眠り下さい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた♪



What a Wonderful World

Please tell me an old Christmas faily tale

Merry Christmas

Merry Christmas

Winter Wonderland



Louis Armstrong - What a Wonderful World





僕はこの曲が大好きさ。

サッチモの歌っている表情を見ていると、
明日もがんばろう!って思えてくるんだよね。


どうかあの人、そしてあの人へもこの気持ちが届け!!(^^)



The Complete CollectionThe Complete Collection
Louis Armstrong

Umvd Import 2007-05-01
売り上げランキング : 50136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/27 00:44 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

今更ですが&指摘を一つ

しばらくです。少し前の記事なので今更コメントを付けるのも気が引けるのですが、智ちゃん&まちゅファンとしては10月以降の狂喜乱舞ぶりをお知らせしておかなければ(笑)と思い、キーボードを叩いている次第です。
一年半振りにWBSに帰ってきた智ちゃん。しかも毎日登場してくれるので、毎日「智ちゃん智ちゃん」言っている次第です(笑)。私は智ちゃんを「テレビ東京一上品な美人アナウンサー」と勝手に呼んでいますが、30を過ぎて(笑)美しさに磨きがかかったかなと勝手に思っています。しかし、天然ぽさは相変わらずで(「朝ビタ」の「ビタミントピックス」コーナーで、出てきたおもちゃを破壊して肥後さんに「あっ!いたずら小僧がいる」と言われたこともありました)、癒しと上品さを兼ね備えているのはそういないかと(笑)。
唯一残念なのが、まちゅとの共演日が木曜日ではなく、金曜日であることでしょうか。木曜リポート智ちゃん・トレたままちゅの時代を知っているものとしては、曜日感覚が狂ってしまいそうです(笑。実際はそんなことはないですが、違和感を覚えていたことは確かです)。
ともかく、この二人をあたたかく見守っていく次第です(あ、おいらは秋元玲奈ぴょん&相内ゆったんの一歳下だった。笑)。

cherishさん、一点指摘していいですか?タイトルの「WBSのダブルM」ですが、月曜火曜のトレたま担当の人ともダブルMになってしまいますよん。

以上ぐだぐだな長文失礼しました。
[ 2009/01/21 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 今更ですが&指摘を一つ

> しばらくです。少し前の記事なので今更コメントを付けるのも気が引けるのですが、智ちゃん&まちゅファンとしては10月以降の狂喜乱舞ぶりをお知らせしておかなければ(笑)と思い、キーボードを叩いている次第です。


こんばんは!おおっ!森本智子さんもお好きなんですね(^^)


> 一年半振りにWBSに帰ってきた智ちゃん。しかも毎日登場してくれるので、毎日「智ちゃん智ちゃん」言っている次第です(笑)。私は智ちゃんを「テレビ東京一上品な美人アナウンサー」と勝手に呼んでいますが、30を過ぎて(笑)美しさに磨きがかかったかなと勝手に思っています。しかし、天然ぽさは相変わらずで(「朝ビタ」の「ビタミントピックス」コーナーで、出てきたおもちゃを破壊して肥後さんに「あっ!いたずら小僧がいる」と言われたこともありました)、癒しと上品さを兼ね備えているのはそういないかと(笑)。


そう!ナチュラルなんですよね。
最近のシリアス話題ばかりの中で、
ホッと落ち着けるのが森本智子さんなのではないでしょうか?
じゃなかったら全ての曜日を担当するわけないですよね(^^)



> 唯一残念なのが、まちゅとの共演日が木曜日ではなく、金曜日であることでしょうか。木曜リポート智ちゃん・トレたままちゅの時代を知っているものとしては、曜日感覚が狂ってしまいそうです(笑。実際はそんなことはないですが、違和感を覚えていたことは確かです)。


いやー、未だに僕もそうです。
かつて森本智子さんが話していた、
週の中で視聴率が低かった木曜をがんばろう!
って話しが懐かしいです(^^)


> ともかく、この二人をあたたかく見守っていく次第です(あ、おいらは秋元玲奈ぴょん&相内ゆったんの一歳下だった。笑)。
>


おおっ!若いんですね。
ダブルエーもがんばっているよ~っ!!(^^)


> cherishさん、一点指摘していいですか?タイトルの「WBSのダブルM」ですが、月曜火曜のトレたま担当の人ともダブルMになってしまいますよん。
>


うん、そうなんですよね。
実は記事を書いた後に気付いたのですが、
どうしてもこのタイトルは変えたくなかったんです。
今度からはトリプルMと書かせてもらいます!!(笑)

鋭い指摘どうもありがとうございました♪
また森本智子さんの記事を書きますね(^^)
[ 2009/01/23 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1951-89e6dbc1





