チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん どうもありがとう!僕をストイックにさせてくれる人よ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん どうもありがとう!僕をストイックにさせてくれる人よ☆”

ゴッドタン 2008年12月10日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

真っ赤な衣装はストイックな証拠(笑)
ゴッドタンMCエンジェル!我らの松丸友紀さん☆”


と言えば・・・


松丸友紀,ゴッドタン

そう!すっかりお馴染みになった芸能ストイック暗記王デス!


最近、ますますヒートテック・・・
いや、ヒートアップしているストイック暗記王☆”


その気合の入れようはハンパじゃないぜぇ!!


松丸友紀,ゴッドタン

水木アニキのアニソン or 変身物ライクな主題歌も生まれ、
ストイック暗記王の新たな歴史がはじまった!!


松丸友紀,ゴッドタン

個人的にはイッツ・ア・スモール・ワールドな
このローカルネタに笑ってしまったよ(笑)

ときわ台かぁ~。懐かしいなー(^^)


いやー、アレだね☆
もう、この番組はキス我慢選手権に続く
人気コーナーと言ってもいいんじゃないのかな♪

うんうん!そうだよね(^^)

キス我慢選手権のDNAを譲り受け、
よりライトに、そしてフィジカル(笑)におおくりする
ストイック王選手権にこれからも乞うご期待!!


でもね・・・


本当は一番注目してもらいたいのはMCエンジェルなんです☆

マツーはがんばっていると思うなー。


松丸友紀,ゴッドタン

こんなシーンでも、MCマツマルがハッスル・・・
いや、発するコメントは暖かくてとってもやさしい♪


うん!とってもいい感じだよ!MCマツマル!!(^^)


この調子で来年のゴッドタンを盛り上げてね☆”
がんばれ~!!僕もがんばるから!!!!!


そして、どうもありがとう☆”

おかげ様で日曜のDJもいい感じで、
その場のムードを盛り上げることができました!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


それもこれもみんな金曜のマツーのトレたまを見たから


本当に本当に本当に今回も僕はメニーメニーメニーの元気を
松丸友紀さんからもらいました!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


来て下さった友達のみなさんどうもありがとう!
そしてそしてマツーもどうもどうもありがとう!!


でもね・・・


まだまだ僕がやらなくちゃいけないことは終わってないんだぜぇ!!
ピースフルなエアーを沢山浴びさせてもらった僕は
連日、真夜中編集作業と、MIX CDの作業に時間を費やしている☆”

これはオレにとって
年内にどうしてもやらなくちゃいけないことなんだ。


僕にとって本当に大切なある人に約束したから☆”


どうか来年も素晴らしい年にしておくれよ♪♪


もし僕の願いが叶うのならば
今週は眠らなくったっていい☆”


だから今夜も僕はがんばるYO!!

絶対に最高のものを作ってみせるからね


あははっ(^^)


実は今週だけは僕もストイックな奴なんだよ(笑)


そんなオレのストイック魂がバーストしている
MIX CDに是非期待してね!!


さて、では今宵もストイックになるとするか!(笑)


こんなにストイックになれるなんて、
本当に素晴らしいことですよね!!


どうもありがとう!僕の大好きな人!!


今夜も素敵な夢を見て下さいね!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!



memory



MIX CDに入れマス♪

Shalamar - The Second Time Around





ピースフルなフロアーにとっても似合う素敵な曲なんです。
これはMIX CDに絶対入れなくちゃいけないでしょう!!

・・・

困ったなー(T-T)

只今、BPMで選曲の構成で凄い悩み中です(涙)


でも、がんばる~!!

だって、今週だけはストイック王なんだもの(^^)



The Very Best of ShalamarThe Very Best of Shalamar
Shalamar

Castle 2000-09-25
売り上げランキング : 117029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1950-f427780c





