チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜だけは僕もマツマルのように輝いていたかも☆”








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜だけは僕もマツマルのように輝いていたかも☆”



年末と言う事で、僕もプチ振りかってみようかな・・・


僕が今年、とっても嬉しかった事のひとつ☆
それは「ミリオン家族」ファミリーに、
素敵なこの人も仲間入りしたことかな♪(^^)


ミリオン家族 2008年6月24日(火) 放送

松丸友紀

世界のナントかよりも断然に輝いていた世界のマツマル(^^)


松丸友紀

毎回、曲者な芸人さんが出演している中で、
マツマルは本当にがんばってくれたよね♪


松丸友紀

そんな松丸友紀さんを見ていて僕も思わず嬉しくなってしまい、
見る度に大はしゃぎしていたんだよね。
いや、今もそうなんですけれど(笑)


松丸友紀

えっ?どこかで見たロゴだぞぉ?


松丸友紀

そうか!この日のSPは今年、世界中で大ヒットした
インディー・ジョーンズとのコラボだったんだね♪

もう半年経ってしまうけれど今でも時々思い出すよ♪

でもさー、ミリオン家族って、
ひとつだけ不満なことがあるんだよ。

それはね・・・



松丸友紀

全員が確保されてしまうと・・・


松丸友紀

最後まで、マツーの元気な声を聞くことができないってこと!(T-T)


フレッシュなマツーを見続けるためにも、
どうか最後まで捕まらないでね♪(笑)


来年もとっても楽しみな「ミリオン家族」゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マツマルにしか出すことができないその輝きは
来年もより輝きを増してくれることでしょう


そしてね・・・



xmas

今夜だけはオレっちも輝いていたかも゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



DJも弾き語りもバッチグー!!
(来年の流行語大賞候補・ウソ)


なーんて、僕がそう思えてくるのは
昨夜のマツートレたまを見たからこそなんです♪


マツーは僕に沢山のパワーをくれた☆”
松丸友紀さんのお蔭で、
昨夜、金曜はとっても幸せな気分になれたんです♪

深夜4時だって言うのに嬉しくって、
全然眠れませんでした(笑)


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

明日も僕はマツマルのように輝いてみせるよ☆”


あっ、そうそう!
明日はピアノを弾くかも!?



Another Day

では日曜もがんばりマス!!

松丸友紀さんも、僕以上にがんばってね!!!!!



L.O.V.E And You & I

Jazzanova - L.O.V.E And You & I





昨夜に続き、今宵もJazzanovaの曲を紹介しマス♪

とってもビューティフォーな曲♪

今夜はこの曲もスピンしましたYO♪♪♪



In BetweenIn Between
Jazzanova

Sony International 2002-07-02
売り上げランキング : 60068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 01:16 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1949-f7b67b4f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。