チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん CDJがんばりマス♪♪♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん CDJがんばりマス♪♪♪

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2008年12月12日(金)放送

松丸友紀,WBS

松丸友紀さんの経済リポート
そこにはキラキラしたやさしい光が♪♪
そう!収録中だって、周りを和ませてくれる素敵な光☆”
もちろん先週のWBSでもありましたYO♪


松丸友紀,WBS

スゲーいいよね♪


松丸友紀,WBS

ここに居た子供達も輝いていたけれど、
マーメイドのように飛び跳ねていたマツーの輝きには
誰だって負けちゃうよね(^^)


うん!だから僕は松丸友紀さんの大好きなんだよ☆

重い話題ばかりなWBSの中で、
真夜中のオアシス。それがマツーなのです♪


重い話題の空気なんてぜ~んぶ、
マツマルスマイルで吹き飛ばしてしまえ~っ!!


松丸友紀さん!!がんばれよ♪♪♪


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


今週のオレは時間との戦いでもあった。
仕事だけでもイッパイイッパイだというのに、
土曜、日曜は久々にDJもやるんだYO♪

3時間DJプレイをするので、
そのための準備で本当にたいへ~ん!!

でも、負けてられないよ☆”
一生懸命がんばっているマツーにはね♪



Thank You !

実は明日はDJの後も、某カフェに移動し、
2曲ほどギターを弾きますねん♪♪♪



あっ、そうそう!
今、僕は妹の家に居てWBSを見ていましたYO♪


じゃ、これから外出してきます!?


実はこれから僕は
明日のために、2時間ほど練習スタジオを借りて、
ギターを練習してきます♪♪♪

今宵のWBSでもがんばっているマツーを見たから大丈夫!!

明日、来て下さる方は 4よ6ろ4し9く ネ!!(^^)



ところで、僕の大好きな素敵なあの人の元に、
ちゃんと届けてくれたのかな?


だったらいいな(笑)

どうか素敵な夢を見て下さいネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕はこのまま眠らずにがんばりマス!!


では明日はひと足早いクリスマスを楽しみましょう♪


じゃあね♪♪♪



Quiet Life



明日はこの曲でDJしマス♪♪

Jazzanova - I Can See (feat. Ben Westbeech)





昨年の Jastice - D.A.N.C.E. のように今年は

Jazzanova - I Can See

が僕のDJプレイで大活躍してくれることでしょう♪

2枚がけで永遠にエンドレスしますYO♪♪♪



Of All the ThingsOf All the Things
Jazzanova

Verve 2008-10-21
売り上げランキング : 8747

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS

松丸友紀,WBS


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 00:39 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1948-a80c16c7





