チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 未来の日本のために ~ACROSS THE UNIVERSE









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 未来の日本のために ~ACROSS THE UNIVERSE

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月19日(金)放送

あなたの腕前何点? (2008.11.19)

松丸友紀,トレたま

ビデオカメラを持っている姿も、
実にカッコ良かったマツー
この日のトレたまはカメラマンさんよりも
断然に決まっていたよね♪
そう僕は思うのです(^^)



across the universe

最近、LIVEで見る事が出来ないトレたまだけど、
遅れて録画しているのを見ていても、
ワクワク感が生で見ている時と変わらないのは何故だろう?

昨日伝えた経済ニュースが、
次の日は激しく変わっていると言うのにさ。。


ブラン・ニュー・へヴィーな
経済情報ばかりになってしまっている近頃のWBSの中で、
どんだけこのコーナーは
明るい光を照らしてくれているんだろう。

僕はそんなトレたまに日本の明るい未来を
ますます感じるようになってきたんだ。
そう!世界を変える100人の日本人を見ている時のようにね(^^)

オレはそんな日本に元気を与えてくれる
2本の素晴らしい番組に出演している
松丸友紀さんを応援出来ることを本当に誇りに思う☆


疲れたみんなの心を松丸友紀さんの優しいトレまたが、
優しく包み込んでくれる☆

WBSの中でトレたまの持つ意味が、
ますます重要になってきていると思う。

うん。だからこそ、最近のWBSには
不満に感じるとこもあるんだけど、
でも、今回は書かないことにするわ。


色んな事を感じた日曜の夜だった。

そして今夜は・・・

本当に久しぶりになってしまったけれど、
今夜はLIVEでマツーWBSを見る事ができるんです♪


やったね♪♪♪


毎日の様に世界が激変している今だから、
もしかしたらトレたまは休止になるかも知れない。

でもね、僕は生マツマルが見られるだけで大満足だよ!!


松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!


じゃ、軽く食事して帰宅しようかな。
マツマルを見るために


ではまた!!



across the universe

ACROSS THE UNIVERSE



The Beatles - Across The Universe





Nothing's gonna change the world


松尾芭蕉からの影響を受けたと言われているジョンの曲。

今夜はこの曲を聴きながら眠ります。



1967-19701967-1970
The Beatles

Toshiba EMI 1993-09-21
売り上げランキング : 2536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/12/12 21:58 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1947-e94a04b6





