チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん また新しい1日が☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん また新しい1日が☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月14日(金)放送

誰でもプロ並み!? (2008.11.14) ←動画はこちら

松丸友紀,トレたま

最近のトレたまって、みんなやさしくていいよね。
でもそう感じるのはトレたまだからでは無くて、
松丸友紀さんがリポートしているからなんだけど(笑)



相変わらず僕はテレビが見られないほど、
忙しい日々を過ごしています。

色々あり過ぎて書きたい事は沢山あるんだけど、
それが出来ないのはホント辛いよね。


でも、がんばるよオレ(^^)


今週見られなかった松丸友紀さんの出演番組を
これから見ます☆

だってマツーはいつも僕に大切な事を教えてくれるから


がんばっているマツマルを見て、
明日もがんばろうっと!!


だから松丸友紀さんもがんばってね!!


そうそう!火曜の「ミリオン家族」はまたまたSPですよ。
番組の内容はもちろん

グー!グー!グー!(祝・流行語大賞・笑)

なんでお楽しみに☆”


さて、僕の忙しさはいつまで続くのか。。。


なんて僕はこう見えても結構タフなんですけどね(笑)


じゃ、遅くなってしまったけれど、
これから松丸友紀さんの番組を見ようかな♪

トレたまを見るのが楽しみ♪楽しみ♪


では皆さん来週もがんばりましょう!!

主役の松丸友紀さんもがんばってね!!!!!


ではまた!



People Like Us

I Love Every Little Thing About You



Stevie Wonder - I Love Every Little Thing About You






どこまでもスイートなスティーヴィーの僕が大好きな曲♪

スイートな曲を聴いていたら、
スイーツが食べたくなってしまったよ♪(^^)



Music of My Mind (通常プラケース仕様)Music of My Mind (通常プラケース仕様)
Stevie Wonder

Uptown/Universal 2000-03-21
売り上げランキング : 55483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/08 00:05 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1946-a9fd4802





