チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やっぱし僕はストイックになんかなれないよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やっぱし僕はストイックになんかなれないよ☆

ゴッドタン 2008年11月19日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

司会エンジェルこと松丸友紀さんが、
あんな呪文にかかるわけないじゃん(^^)

もしかしてナイスなこの企画の中で、
一番ストイックなのはマツーなのかも。
いや、ホントに(笑)



芸能ストイック暗記王』それは
「気をそらせ隊」の数々の誘惑から、
自らの芸能生命をかけて戦う命がな男達の選手権なのです


なんちって・・・(笑)


相変わらずゆるゆるな企画。
その脱力感は見るもの全てもゆるくしてしまう。


・・・


なんてオレなら絶対に負けないよ。
こんな誘惑光線なんかにオレは負けない。

いつもゆるゆるな僕(?)だけど、
こう見えても結構ストイックなところもあって、
夢中になっちゃうとね、
周りが全然目に入んなくなってしまうんだよね。

もちろん僕はこんな姉ちゃんなんかには
絶対に負けない。

オレはこんな娘が大っキライなんだよ。
色仕掛けで攻めてくる女性がね。。。

それなのに、何故かそんな女性に勝手に好意を持たれやすいオレ。

冷たくすればするほどに(って別に話さないだけなんだけど)
自分が想像しているものとは違う方向に行ってしまう。。

もしかして僕はSなのかな?
誰が見てもSっぽい女性が実はドMなことが多い。
いや、これホント。

そんなMな女性に実はモテモテだったりして(苦笑)


・・・


そんなどうでもいい話しはこれぐらいにして、
この赤丸人気急上昇なこの企画も、
「気をそらせ隊」の姉ちゃんみたいに、
いよいよ攻めできましたよ☆”


当初は純粋に「ストイック度」を争う企画だったはずなのに、
そこにプラス演劇要素も入って来た。


もしかしてこの企画は化けるかも・・・


そんなオレの予想はズバリ当たった。


松丸友紀,ゴッドタン


矢作クン!グ・グ・グ・グ~!!(既に僕の中では死語)


まさにこれは「キス我慢選手権」の、
ひとりクンそのものじゃないか!!


うん!そういうことなんです☆


『ストイック暗記王』は『キス我慢選手権』に続く、
人気コーナーになった瞬間でもあったのです!!

なーんて思っていたら、
今年の年末(年始?)の『ゴッドタン』は
やっぱりこの企画で勝負に出るようDA!!


やるなーゴッドタン!!そしてオレも(笑)


キス我慢と、ストイック暗記王、
これでゴッドタンのお楽しみも2倍!2倍!!


どうかその日まで、みなさんも楽しみにしていてね♪


あっ、そうそう!この日の放送で、
ひとつだけ気になった事が。。。


松丸友紀,ゴッドタン


こんな事をしてしまったら、
全国のLAWSONで大好評発売中の
このナイスなゴッドタンTシャツが、
売れなくなってしまうじゃないかよぉー(T-T)



LAWSON

なーんて、逆に売れまくってしまったりして(笑)

だったらいいね♪



それにしても本当に不思議だな~。


「気をそらせ隊」の誘惑には絶対に負けないけど、
松丸友紀さんの素敵な笑顔にはいつも負けてしまう僕。。

全然ストイックなんかじゃないじゃん(笑)


そんな今の自分がとっても愛しい☆”


さてさて、僕にはやらなくちゃいけない事がイッパイある。
師走なんかに負けずに突っ走るぞぉ~!!


ではまた!!



LAWSON



I'm a Loser

The Beatles - I'm a Loser




I'm a Loser, I'm a Loser,

and I'm not what I appear to be.


I'm a Loser と歌ってしまえるジョン。

オレもそんな男になりたいよ♪(^^)


Beatles for SaleBeatles for Sale
The Beatles

Toshiba EMI 1991-07-20
売り上げランキング : 40300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1945-9d6f0f9f





