チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 11月までの僕さようなら!!~Hello, Goodbye








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 11月までの僕さようなら!!~Hello, Goodbye

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年11月21日(金)放送

TTF:2,434 2重で守る! (2008.11.21)

松丸友紀,トレたま

今週も疲れていた僕を癒してくれた松丸友紀さん☆
どうか来週もよろしくお願いします♪(^^)



今日で11月が終わってしまう。
早いなー。明日からは師走だよ。
ほんと11月は何にも出来なかったな。
やりたいことはいっぱいあるのだけどそれが上手くいかない。
その中でも一番の不満はマツーの記事を
書くことが出来なかったこと。


それが僕はスゲー不満なんだよ~っ!!

ガックリだよ。ガックン(T-T)


多少無理してでも書くんだったな。

後悔先に立たず。。


松丸友紀さんはあんなに一生懸命がんばってくれているのに・・・
それなのに全然記事が書けなかったオレって一体。。。

そこで僕は一生懸命考えたんだ。

11月が終わってしまう前に、
絶対にマツーの記事を書こうってね!!

そんなわけで今僕はこの記事を書いている。

なんだか金曜のトレたまを見ていたらグッときちゃってね。
残念ながらオンタイムでは観る事が出来なかったんだけど、
僕の心に凄いスムーズに入ってきてね。

そしたら11月にあった色んな事を
全部リセットできるような気がしてきたんだ。

もう悲しい想い出はこれで終わりだよ(笑)


明日からの僕は楽しいことばかりが待っている。
いや、絶対にそうさせなくてはいけないんだ。


マツーを見つめていたら、
そんな風に思えてきたんです。


今月ほど僕はマツーを応援してきて、
救われたことは無かったかも。

マツマルスマイルが、ただ居てくれているだけで、
僕は本当に元気になれるってことが、
これでよ~く分かりました♪



Time Will Pass You By

本当にどうもありがとう松丸友紀さん!!



うん!その分も僕は12月はがんばるよ

マツマル・ジョイ・トゥ・ザ・ワールドを
ひとりでも多くの人に、このブログで伝えるために☆”



松丸友紀,トレたま

松丸友紀さん!!
12月は本当に忙しいと思うけれど、
マツマル魂!でがんばってね。

もちろん僕もがんばるから!!(^^)



うわ~っ!忙しいぞ~っ!!
12月はいっぱいやらなくちゃいけないことがある。

そう!僕にはやってあげなくちゃいけない事があるんだYO♪


そうあの人にも・・・

今年もあの人に喜んでもらえるように、
もうそろそろ考えなくっちゃね!!

今宵はそんな事を考えながら過ごそうかなと思う。
だってそれが僕にとって最高な至福のひと時なんだもの。


ではまた!!

どうか素敵な夢を見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Time Will Pass You By



Hello, Goodbye

The Beatles - Hello, Goodbye





You say yes, I say no

You say stop and I say go, go, go

Oh, no

You say goodbye and I say hello

Hello, hello

I don't know why you say goodbye

I say hello

Hello, hello

I don't know why you say goodbye

I say hello


この曲が大好きだったんだ。
子供頃、歌詞の意味も分からずに歌っていたよ♪(^^)


The Beatles 1The Beatles 1
The Beatles

Toshiba EMI 2000-10-25
売り上げランキング : 11883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/30 21:12 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1944-9d40b416





