チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 JAPAN★ALLSTARSが暖かいのはマツマルという素敵な花が咲いているから☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 JAPAN★ALLSTARSが暖かいのはマツマルという素敵な花が咲いているから☆

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年11月21日(金) 放送

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

すっかりお馴染みになりました金曜8時からのお楽しみ
世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS」が、
今週は楽しみも2倍!2時間スペシャルになります☆
夜7時からですので、どうかお忘れなく♪



見るもの全てを胸を熱くさせてくれるこの番組。
回を重ねる度に内容も深くなってきている。

そんな素敵な番組で僕を更に熱くさせてくれるのは、
司会を名アシストしてくれている、
白い衣装がとっても松丸友紀さんなのです

マツーは進行の流れを作るのが上手くなったよね(^^)
マツーは本当にスムーズなんです☆


まるで爽やかな風のよう。

スタジオのライトをやさしい光に変えてしまう。
番組全体の空間もやさしいものに変えてしまうんだ。


松丸友紀,世界を変える100人の日本人

例えばこんなシーン☆


ただそこにマツマルが笑うだけでも、
スタジオの出演者みんなをほんわかなものにしてくれる。*゜・。*☆


いつもJAPAN★ALLSTARSは小春日和。
でも、それはマツマルという素敵な花が、
いつも咲いているからなんです!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


冬になりますますこれから寒くなるけれど、
この素敵な番組の時だけは暖かい気持ちに・・・
例え寒くても、心の中はぽっかぽか♪


いつもその時間は仕事のため
リアルタイムで見られないのが本当に残念ですが、
その番組がやっている時間は、
いつもがんばってくれているマツーのことを思い出し、
僕もぽかぽかにないたいと思います。
そうすれば心の中もぽっかぽかになれるからね


金曜夜8時からはJAPAN★ALLSTARS
そして夜11時からのWBSトレたま

金曜の夜は湯たんぽ(笑)のようなマツマルで、
みんな温まりましょう♪♪♪


仕事などで記事を更新出来ないのが本当に辛いけれど、
もう少ししたら落ち着くかな。
そしたら、いっぱいマツーの記事を書くよ。


だから許してねマツー

そして、がんばってね!松丸友紀さん!!


時間が取れたらまた記事を書きます。
書きたい事はいっぱいあるからね♪


ではまた!!



What a Groovy Day



Trees and Flowers

Craig Hood plays (Strawberry Switchblade - Trees and Flowers)





僕の大好きな歌。

僕の心を暖めてくれる大好きな花の歌(^^)



Platinum CollectionPlatinum Collection
Strawberry Switchblade

Warner Platinum 2005-12-12
売り上げランキング : 65676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人

松丸友紀,世界を変える100人の日本人


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1943-038e1f75





