チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年7月24日放送

松丸友紀

なんで最近、松丸友紀さんのこの後すぐ!!
をやらせてくれないんだろう?????

凄い素敵なのにぃ♪
世の中、本当に不思議な事ってあるんだね(^^)




わぁ~っ!松丸友紀さんだぁ~!!


週の真ん中水曜なのに、今夜は妙にハイテンションな僕☆
それもそのはず今夜のWBSには
なんとマツーの姿が!! w(゚o゚)w


いいねー!うん!やっぱりいいよマツー


前回の記事でも書いたような気がするけれど、
本当なんだらしょうがないよね。ははは(^^)

近頃、異常に時間に追われてしまっている僕にとって
今日のWBSの1時間は本当に貴重な憩いの時間になりました。


えへっ♪

こんな至福な時はワインなんて飲みたくなっちゃったりして♪♪


うわ~っ!

正に今『ボジョレー・ヌーヴォー』解禁や~☆”


これから街に出かけるか!!

いや、俺は別に今夜飲まなくったっていいや~♪

新人でフレッシュなものも良いかもしれないけれど、
じっくり寝かせたワインの方が僕は好きだから。

それは、今夜も輝いていた松丸友紀さんのようなワイン☆


そう!

僕はそんなワインが飲みたいのです(^^)

それにしてもボジョレーのあの異常なフィーバー(死語)
って、今考えてみると一体なんだったんだろうね?

味の割には異常に値段が高いしね♪

・・・

!?


えへっ♪

本当の事を話しちゃった♪(笑)


ワインにはちょっとうるさかったあの頃の僕・・・

でもね、今の僕はワインのうんちくなんて語るよりも、
マツーのことだけを語っていればいいのさ♪


そう!松丸友紀さんのことだけを語っていればいい♪


そんな、おフランスの話題と言えば、そうまた今年もあの話題!

明日発売されるあのおフランスグルメ本については
また明日書かせてもらいます☆”



今夜どうしようかな?

あのワイン開けちゃおうかな?


いや~、だめだ!

そんな誘惑には負けないぞぉ!!

でもなー、松丸友紀さんのようなワインなんだよなー。。。



深夜ひとりだけでストイック王ごっこをして喜んでいる男がここに。。。



今夜は素敵な夢が見られそう♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そう!ワインの・・・

いや、寝かしたワインのように魅力的な
松丸友紀さんの夢を見る事でしょう!!゜.:。+*★


みなさんも素敵な夢を見てネ。
もちろん主役の松丸友紀さんもネ!!

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



HLT (Happy Lunch Time)

ワインでは無くて、ラッシーだけどね♪(笑)

テーブルにひとびんのワイン



ピチカート・ファイヴ - テーブルにひとびんのワイン

プレイボーイ・プレイガールプレイボーイ・プレイガール
小西康陽 河野伸

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 102019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



日本で、いや、世界で一番大好きな
ワインソングがこれです♪♪♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/20 01:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1941-e8665c8f





