チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん そしてまたマツマルのキラキラがひとつ☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん そしてまたマツマルのキラキラがひとつ☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年9月4日(木)放送

TTF:2,386 逃がさずチャージ

松丸友紀,トレたま

この間、スーパーでこれを見かけたよ
「あっ!そう言えば松丸友紀さんもトレたまで紹介していたっけ」
という訳で今更ながらだけど取り上げました。

その昔、「違いがわかる男の、ゴールドブレンド」
なんて言う名作CMがあった。

でも、それを言うなら、


松丸友紀,トレたま

「違いがわかる女の、ゴールドブレンド」


でしょう?(笑)

違いがわかるマツーが伝えるトレたま
ひと味も、ふた味も違う☆

二週間テレビを見る時間が無かった僕にとって、
本当に久しぶりに見ることが出来た
マツマルトレたまはとっても暖たかった。


Eネ!松丸友紀さんは本当にいいよ!(^^)


そんな訳で久しぶりに自宅でゆっくりすることが出来た今日は
2週間分の松丸友紀さんの出演してきた番組をずっと見てきたよ。

その番組どれにも共通して言える事それは


キラキラ☆”かな(^^)


本当、眩しい程さ♪

松丸友紀さんの出演しているテレビにはこれから
こんなクレジットを入れてくれないかな。


松丸友紀アナウンサーはキラキラと眩し過ぎますので、
決してテレビには近づいて見ないで下さい。



ってね。へへへ(笑)

なーんて、まだ僕は全てを見終えていないんだよ。

なんたって、ますますこの秋から
マツーの活躍の場は増えたからね♪

うん!だからこれは僕にとっては嬉しい悲鳴なんです。


まだまだ秋の夜長の僕の楽しみは続く♪

マツマル三昧な今日の僕


明日からは新鮮な気持ちでがんばるような気がする。
先週までの僕とはおさらばさ♪

記事の方も今まで以上に書いていくので
どうぞお楽しみに!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


blue sky

Star Chasers

4 hero - Star Chasers






僕がこの曲を聴いてからもう10年も経つのか。
時が過ぎるのは本当に早い。


初めて聴いた時の感動は今でも忘れていない。


もちろん今でも僕はこの曲が大好きだよ!!(^^)



Star ChasersStar Chasers
4 Hero

Talkin Loud 1998-08-03
売り上げランキング : 557515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 21:58 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1940-a70d9649





