チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Our Day Will Come 長かった僕の2週間








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Our Day Will Come 長かった僕の2週間

TXN NEWS 2008年9月13日(土) PM5:20

松丸友紀

僕はTXNニュースが大好きなんだよ。
いや、それは違うな。
松丸友紀さんが出演している時だけ大好きなんだよ(^^)





こんな僕にもイケメンと呼ばれる時代があった。
そんなオレのことをいつも王子様と呼ぶ変わった子が居てね(笑)
その子は本当に可愛い女性だった。
みんなのアイドルだったんだよね。


その子はね・・・

うーんダメだ。

悪いけど、ここでは書くことが出来ない想い出ばかりだから。
とにかく僕が一番青春したいのは彼女だったんだ。

その後、僕らには色んな事があったけれど、
でも、ずっと友達で居られたのは奇跡だったとも言える。

うん。普通は有り得ないかもね。


今でもずっと連絡を取り合っていて時々会ったりもしていたんだ。
だけど、何故かここ二か月は音信不通だったんだよね。

そんな僕に二週間前、
本当に意外な人から電話が来たんだ。
その人は僕がずっと憧れていた人。
そう、僕にとってのアイドルだった人でした。
しかし、喜ぶのも束の間、
その電話の内容とは余りにも僕には辛いものだった。


その子が病気で倒れたのがちょうど二週間前。
僕は毎日仕事帰りにその病院にお見舞いに行っていたんです。

でもね、そんな日も続かなかったんだ。。。


別れとは突然来るものなんだね。
僕より5才も年下なのにね。

若い人の方が病気の進みは早いんだって。
みなさん気をつけてね。


本当に辛いけれど、いつかはさよならが来る。

うん。だからこそ、みんな必死に生きているんだ。


エンジェルになってしまったキミには悪いけれど、
まだ僕はキミの世界には行けない。

だって、僕にはまだまだ、
やらなくちゃいけない事がいっぱいあるんだもの(^^)

キミが果たせなかった夢は
僕がこれから絶対に叶えてあげるから。

うん。だから僕のことを今まで以上に優しく見守ってね(笑)


最後に僕が書いた記事から二週間経った。
その二週間は僕にとって毎日が辛い日々でもあった。


いつも楽しみにして下さっていた皆さんゴメンなさい。

今でも凄い寂しいよ。
でも、いつまでも悲しんでなんていられないから。

うん!だから、またブログの記事を再開します(^^)


マツーゴメンね。


実はこの二週間そんな訳で全然テレビを見ていなかったんです。

本当のエンジェルになってしまったその女性は
一時期テレビにもよく出演していたんです。

なんだかそれを思い出してしまうのが凄く辛くてね。


でも、もう大丈夫!!


明日、金曜からはまた素敵なこの人を見るためにテレビを見ます!!

そう!司会エンジェル、松丸友紀さんの番組を見るために♪


松丸友紀さん、本当にゴメンなさい。

これからはその分も熱い記事を書かせもらうので、
どうか許してやって下さい。


明日からまた僕の新しい日がスタートする


松丸友紀さん!!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



では最後にエンジェルが大好きだった曲を紹介して
終わりにさせてもらいます☆



Our Day Will Come

Our Day Will Come(燃える初恋)



Ruby & The Romantics - Our Day Will Come(燃える初恋)




Our day will come

And we'll have everything.

We'll share the joy

Falling in love can bring.


No one can tell me

That I'm too young to know (young to know)

I love you so (love you so)

And you love me


アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)
ルビー・アンド・ザ・ロマンティックス

ヴィヴィッド 2004-04-07
売り上げランキング : 57831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 21:48 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1939-99efda37





