チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ひとつだけ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ひとつだけ☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年10月17日(金)放送

松丸友紀,トレたま

この日のトレたまはスゲーカッコ良かった松丸友紀さん☆
そこにはマツマルオリジナルな魅力が沢山詰まっていたよ♪

数々のグッときたシーン。

松丸友紀,トレたま

その中でも、特にこのシーンにグッときちゃった。

なんだろ。この感じ。

その時僕はこの映画を思い出したんだ。


フラガール メモリアルBOX
フラガール メモリアルBOX


さて、何故でしょう?(笑)

ただ僕がひとつ、どちらにも言える事とは


「情熱」


でも情熱を注ぎ過ぎたために、
ケガなんてことは絶対にしないでよね。

アナウンサーは体が基本です

松丸友紀さん!!
これからもガッツマツマルでがんばってね♪(^^)



・ ・・・‥…━★・ ・・・‥…━★・ ・・・‥…━★



週の始まりだって言うのに月曜は頭痛が酷くてさー。
でも、僕にはやらなくちゃいけないことがあった。

どうしても気持ちが伝えたくてさ、
月曜の深夜僕はお気に入りなポストカードいっぱいに、
メッセージを書いていたんだ。

頭痛だって言うのにさ、
オレって夢中になると時間を忘れてちゃうんだよね。

書き終えた時はもう既に朝でした(笑)


ちゃんと届いてくれたのかな?
だったらいいんだけど(^^)


僕のコトバが伝わってくれたらいいな。

素敵なあの人、どうかがんばってね!!


・・・


だけどね、本当は僕が1番始めに書かなくちゃいけなかった、
お礼のメッセージを書くのを忘れてしまっていたことに、
ポストに入れる前に気付いたんです(涙)


・・・


なんてこったー!パンナコッタ!(またそれかよ)


そんなドジな僕だけど、
今回だけはどうか許してやってね。
そのメッセージは後でまたちゃんと伝えるから☆


それにしても不思議だなー。

その火曜の朝は寝不足だったのに全然眠くなかった。
いや、それどころか、頭痛も治っていました。ははは(^^)


やっぱあの人は凄い人だw(゚o゚)w
そんな凄い人に僕の想いが伝わってもらえますように♪

そう今夜、夜空に祈ろうっと!!
そのポストカードに書いたこともね☆”


どうかがんばってね!!

僕も負けないようにがんばるから☆


明日もがんばろうっと♪

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



close your eyes

きらめく星くずの指輪



矢野顕子 - ひとつだけ






けれども今気がついたこと

とっても大切なこそ

欲しいものはただひとつ

あなたの心の 白い扉 ひらく鍵



秋の夜長になると聴きたくなる曲。
今も僕はこの曲だけをエンドレスで聴きながら、
「ひとつだけ」を聴いていました♪(^^)



いままでのやのあきこ (DVD付)いままでのやのあきこ (DVD付)
矢野顕子

Sony Music Direct 2006-08-23
売り上げランキング : 17380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


松丸友紀,トレたま



松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま

松丸友紀,トレたま


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/29 23:06 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1938-87b80b3e





