チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 JAPAN★ALLSTARSとマツマルと音楽と♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 JAPAN★ALLSTARSとマツマルと音楽と♪



坂本龍一

あっ!教授だーっ!!

僕が尊敬している偉大な音楽家のひとりが坂本龍一

と言うよりも、彼もメンバーのYMOが居ななったら、
僕は自分で曲を作ったり演奏することは絶対に無かっただろうな☆


世界を変えると言うよりも、
僕の人生を変えてしまったスゲー人さ(^^)


世界を変える100人の日本人JAPAN★ALLSTARS

それはこの秋テレビ東京が一番力を入れている新番組のこと。


そうか。世界を変える日本人が毎回出演する番組なんだね(^^)


えっ?

だったら素敵なこの人もそうなんじゃないのかな?

僕の世界を変えてくれた人。
いつも僕が熱く応援している、
いつもキラキラと輝いているこの人さ



世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS 2008年10月15日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

もちろん松丸友紀さんに決まっているでしょう!!(^^)


オレは思うんだ。

これは偶然なんかじゃないんだと。


誰にも負けない熱い魂を持っているマツーだからこそ、
この番組を担当することができたんじゃないかって。

ここ1年のマツーのがんばりを知っている皆さんは
きっと共感してくれるはずですよね?(^^)

そんな僕が今1番応援したい番組は、
過去にも何度も特番で人気があった番組でした。

でもね、今回のレギュラー化で、
もちろん変わった事もあった。

その中でも僕が1番良かったと思うこと。
それはグッときたこのコメントにありました。



松丸友紀

音楽だけは本当にその人の人柄が良くなきゃダメ!

松丸友紀

全部 音楽にそのまま出るんです



グッときちゃったよ(涙)


遊びなんかじゃ無くて、
本気(マジ)で音楽を作ってきた人たちにとって
この暖かいこのコメントは
本当に胸が熱くなってしまうコメントなんだ。


相内優香

そっかー。
相内優香さんは即興で曲をプレゼントしてもらったのかー♪
それは一生の宝物になるよね(^^)

うん!本当に素晴らしい体験をしたんだね(笑)


今までに僕は2度だけ、
ビジネスとかは一切考えずに、
本当にピュアな気持ちだけで
ひとりの人のためだけに曲を作ったことがあるんです。

こんなことは照れくさくて言えないけれど、
オレがマジで作ったその曲にもそうだったと思うんだよ。

特にピアノとか生音の場合、
ひと音、ひと音。
全部そのまま音が感情になって出てしまうんだよ。


オレはその人のために本気で曲を作って本当に良かった。

マジでそう思うのさ(笑)


さすが僕を読書好きにしてくれた人だ。
村上龍や、村上春樹、片岡義男なんかもそうだけど、
ほんと音楽愛をある作家は素晴らしいよね♪(^^)


なんだかオレ、またマジ曲が作りたくなってきたよ!!

そんな未だに夢を追いかけている人たちにこそ
見てもらいたい素晴らしい番組JAPAN★ALLSTARSについては
まだまだイッパイ書きたいことがあるんだ。

もちろん松丸友紀さんについてだYO♪♪♪

そうそう、今朝の「みんなとてれと」にも、
この番組が特集されていたんだった。
それももう一度見てみようっと!!(笑)
それはまた次ね♪


ねぇ!みなさん。
JAPAN★ALLSTARSを見たくなっちゃったでしょう??


うんうん。そうですよ♪



松丸友紀


見なきゃ ソン ソン♪♪♪

そう!絶対に見なきゃソンですよ


次回放送は10月31日(金)の夜8時からですので
絶対にお忘れなくネ♪


じゃ僕はこれからある下準備をしようかな☆
絶対によろこんでもらえるようにがんばろうっと!(^^)


ではまたね!!



velocity pads

音楽♪♪♪♪♪


YMO - ONGAKU





この音楽を聴いていると涙が出てくるんだ。
本当に素敵な曲♪



浮気なぼくら&インストゥルメンタル浮気なぼくら&インストゥルメンタル
YMO

ソニー・ミュージックハウス 2003-01-22
売り上げランキング : 43110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1937-4cd68f8d





