チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつだってブレてなんかいなかったぜ!マツーと僕。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつだってブレてなんかいなかったぜ!マツーと僕。

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年7月10日(木)放送

松丸友紀

言葉を話すだけがアナウンサーの仕事ではない。
時にはこんな風にバイクに乗る時だってあるのだ。


スゲーカッコよったぜ!松丸友紀さん☆

でも、ケガにだけは気をつけてね!!(^^)


ゴッドタンの中で誰よりもがんばっていた
司会エンジェルマツーを見ていて、
そればかりが気になってしまった水曜の夜の僕でした。



大人になったら 宇宙の果てで 

さみしい夜でも 明るいよ



私事ですが、昨日23日は僕の誕生日でした。
いつも誕生日には新しい発見がありました。
それは久しぶりに会える友達が、
僕のことをいつも熱く語ってくれるからなんです。

でも正直な話し、そんな友が大嫌いだった時もあったっけ。

だけど僕らはお互いに色んな人に出会い、
そしてその素晴らしい出会いが、
僕らの友情を深めることにも繋がったんだよね。

うん!そうなんだよ。
僕らは住む場所は全然違っていても、
心の中でいつも繋がっているんだよ。

今年も自分では絶対にわからないような事を
鋭く指摘してくれた友たちよ!

本当にどうもありがとうございました!!

そんな愛しい友たちが別れ間際に、
グッとくることを言ってくれたんです。


全然オレはブレていないってさ。


そうだろ!オレは昔から全然変わらないんだよ。
いや、変わることができないんだな。ははは(^O^)


でもね、ブレていないのは僕だけじゃないんだよ。
ずっと熱い魂でがんばってきた素敵な人が、
テレビ東京に居るでしょう?


そうです!松丸友紀さんだよ!!(^^)


仕事に対する熱い想い。
全然ブレてないマツマル


みんなに祝ってもらった誕生日の夜。
数え切れないほどひとりでグッときてしまったのは
前夜のマツマルゴッドタンを見ていたから☆


サンキュー!マツマル!!(^^)


ブレないオレ。

ブレないマツー


そんないつだってフレッシュなマツマルの風を
皆さんにも感じてもらいたい


そのためにも僕はまた今日からがんばるよ!!

だから松丸友紀さんもがんばるんだよ♪(^^)


じゃ、これから急いで帰ろうかな。

マツマルWBSをLIVEで見るため♪
そして録画してあるJAPAN☆ALL STARSを見るために


この1年もまたよろしくお願いします(^^)



crape

ブレてない!

えっ?プーレク?????(笑)



また会う日を 夢見てもう一度 もう一度

くるり - さよならリグレット





いつから出てこない

魔法のメロディー

あの頃を思い出そう




昨夜、やさしいこの曲を歌っていた子は
とってもチャーミングだったな(^^)


さよならリグレットさよならリグレット
くるり 小田和正 岸田繁

ビクターエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 21:54 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1936-1ee61f47





