チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 日本一パンクなお笑い番組でぶっとばせ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日本一パンクなお笑い番組でぶっとばせ!

ゴッドタン 2008年10月15日(水) 放送

松丸友紀,ゴッドタン

パンキッシュな深夜番組「ゴッドタン」の中で、
僕をホッとさせてくれるのは
こんな松丸友紀さんの笑顔なんだと、
数日遅れて見た僕は改めて思ったよ(^^)



松丸友紀,ゴッドタン

某女性雑誌『女性セブン』(笑)をパクッたグレートな雑誌☆
これがフリーペーパーだなんて、
何ていい時代なんだろうぉ(涙)

えっ!その内容が気になるって?

うんうん。そうでしょう(^^)


松丸友紀,ゴッドタン

こんな感じなんです♪


えっ!


テレビ東京が誇る、日本一パンクなお笑い番組。」


だって?


東京12チャンネルの時代から、
常にロックなチャンネルが12チャンネルだった。

今も根強い人気があるハレンチ名作ドラマ
「ハレンチ学園」がもし社会現象になるぐらいに大ヒットしなければ
元々教育チャンネルからスタートしたテレビ局の未来は
きっと違うものになっていたことでしょう。

少なくても「ゴッドタン」みたいな番組は無かったかもね。


元祖、パンクな番組が「ハレンチ学園」ならば、
深夜の黄金期のパンクな番組は「ギルガメッシュないと」。
そう!ゴッドタンの「キス我慢選手権」でいつも
つかみはOK!で出てくるゴッドタンのお兄さん的な
未だに一部だけでは神(ゴッド)と言われている番組。


そうか、日本一パンクなお笑い番組か・・・


僕は「やりすぎコージー」の番組を評する時いつも
セックス・ピストルズ、そしてその仕掛け人、
マネージャーのマルコム・マクラレンが伊藤P説を
かつてこのブログで熱く語った事があった。

そんな番組も今や深夜じゃなくなり、
メジャー入りしたんだね。。

なんだかオヤジたちが再結成してやっている
ピストルズとも共通するものを感じたりして(汗)


うん!わかったよ。

日本一パンクなお笑い番組は「やりすぎ」では無くて、
「ゴッドタン」で決まりだね♪


でも、セックス・ピストルズは何だか抵抗あるなー。
かといって、マジ歌選手権で、
角田クンが熱唱していた時に審査員で出ていた
都倉俊一・命!な半田健人クンが評していた、
『クラッシュ』もまたちょっと違うんだよなー。


だって、いつもカラフルでポップな
松丸友紀さんが出演しているんだもの



Ever Fallen In Love?

スヌーピーとバズコックス


うん!だったらこのバンドしかいないでしょう!
そう!僕の第三の故郷(笑)・マンチェスター出身の、
未だに色んなバンドに影響を与え続けている、
ピストルズより僕が大好きなパンクバンド、
バズコックス』で決まりだね♪♪♪



何でこのバンドを選んだのか?

それは他のパンクバンドには無かった、
誰でも口ずさめる甘酸っぱくて爽やかな
青春を感じさせるパンキッシュな中にも、
キャッチーなポップスさを「バズコックス」が持っているから☆

このグレートなバンドが居なければ
『モンゴル800』とかメロコアなバンドは
音楽性が違うものになっていたんじゃないのかな?いやマジで。

バズコックスの代表曲であり、
僕が一番好きな曲でもあるEver Fallen In Love?
今やマンチェスター・ユナイテッドの曲としても有名。
いや、それだけじゃない。
青春を感じさせる映画には
必ずと言ってもいいほど、この名曲が流れてくる。

きっと一度はどこかで聴いた事がある超キャッチーな
今も僕を甘酸っぱい気持ちにさせる素敵な曲☆


青春パンク☆=マツマル


そんな日本一パンクな番組で、
いつもマツマルは戦かっているんだYO♪

エ~ンド、フリーペーパーの中でも!


松丸友紀,ゴッドタン

二度目のドッキリ(涙)


松丸友紀,ゴッドタン

もしかしたら、伊藤P(やりすぎ)より、
佐久間P(ゴッドタン)の方が、
ピストルズのジャーマネ、
マルコム・マクラレンっぽいかもね♪(笑)


松丸友紀,ゴッドタン

フリーペーパー週舌ゴッドタンは
全国のローソンで無料配布中デス!!


松丸友紀,ゴッドタン

みんな!司会エンジェルマツマルに会いに、
今すぐLAWSONへGo!Go!


あっ、そうそうみなさん。


松丸友紀,ゴッドタン

パンクとは、こんな風に女性に、
脅かすことじゃないから。
女性に暴力なんて絶対にしたらダメだよ☆


PUNKとはアティテュード
D.I.Y.(自分自身で作る)DIY精神なんです!


松丸友紀,ゴッドタン

誰だ、このライオットガールは?


・・・


もしかしたら、コイツは今まで出てきた奴で、
一番パンクな奴なのかも知れない。。。


マツマルに手を出すなよ!!

もし手を出したら、
オレがぶっとばしてやるぅ~!!


なーんちゃって(笑)


マツーのあのシーンを見るのはつらいけれど、
今回はがんばってリアルタイムで見るよ。


そう!パンクなコイツにだって、
全然、いやそれ以上にパワフル魂だった、
マツマルのがんばりを
オレはこの目で見てやるのさ!!!!!


松丸友紀さん!!がんばれよ~~~~っ!!!!!!!!!!


みなさんもゴンドタンの番組ためにがんばっている
マツーを見てパワフル魂になりましょう

ではまたね!!


ザ・青春ソング♪

The Buzzcocks - Ever Fallen In Love?
(With Someone You Shouldn't've)





みんなこのグレートバンドのグレートソングを聴いて涙を流せ!!


Love BitesLove Bites
Buzzcocks

Nettwerk 2001-11-20
売り上げランキング : 104314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1935-4e8ac8ef





