チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん かわいいみんなとマツー、そして空がボクに教えてくれたこと。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん かわいいみんなとマツー、そして空がボクに教えてくれたこと。

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年10月3日(金)放送
TTF:2,404 変身するクラブ!?(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

この日紹介したトレたまは変身するクラブ。
でもね、変身したのはそれだけじゃないよ。
松丸友紀さん出演がするWBSの曜日も変わり、
マツマルトレたまも更に面白く変身しています


トレたまリーダーのマツーがんばってね!!


秋からのマツマルトレンドたまごは毎週金曜日。
どうぞお忘れなく(^^)



僕にとってまた疲れる日がやってきた。
昨年に続き、今年も僕がリーダーになって、
秋の祭りに連れて行きました。

連れて行った人はみ~んな女の子。

誰だ?羨ましいと思っている人は(^^)

実際は。。まぁ、いいか。そう思われている方が(笑)
みんな妹みたいなものだからね。

余りにも賑やか過ぎて、正直疲れちゃったけれどね、
でもみんなの色んな話しを聞いているだけで、
僕も凄い元気がでてきたよ☆


キミらの上司が例え何て言おうと、
みんなは本当にがんばっているから。

だから、僕が熱く語ったことだけをどうか信じて、
明日からもまたがんばって下さい(^^)

祭りの後、酒を呑みながら、
熱く語りあっていた時に、
ある子がキラリと光る美しい輝きに、
思わず僕は見惚れてしまった。

そう、あの熱いキラキラしていたものさ。

僕の心の中も少しはキレイになってくれたかな(^^)

本当は僕の方こそみんなにありがとうって、
言ってあげなくちゃいけなかったんだ。

だけどね、僕は意外とトゥー・シャイ・シャイボーイなんだよ。
なので、照れくさくてみんなの前では言う事が出来なかった。


ゴメンね。


遅れてしまったけど、ここで語らせてもらいます。

こちらこそどうもありがとうね(^^)


疲れたけれど、でもとっても楽しかったな。
もちろんまた来年も会おうね。約束だよ(笑)

どうかみんなの成長した姿をまたボクに見させて下さいね。


こんな感じで楽しい1日は終わりました。
一見、マツーの記事には関係ないように思えるかも知れませんが、
それは違います。


日々、戦いながらがんばっているのは
松丸友紀さんだって、この子達と全く同じだもの(^^)


マツーと同じ世代のガールズトークは
本当に勉強になりました。

そんなガールズトークを聞きながら、
松丸友紀さんのことも沢山感じたんです。

これからのボクが書くマツーの記事でも、
フィードバックできたらほんと素敵だよね。

そんなことを今の僕は感じているんです。

みんな!明日からまたがんばってね!!



昨日の祭りで見た夜になる前の青くて美しい空は
とても力強く、僕に大切なことを教えてくれたんだ。



kawagoe festival 2008.10.18

そう!いつだってピュアなマツマルのように、
とっても力強くてカッコいい空だったんだ。

松丸友紀さん!がんばってね!!



ボクは秋の空が大好きだ。

その中でも陽が沈む時に見る空が特にね。*゜・。*☆


オレも明日からまたがんばるよ。
書きたかったマツーの記事も沢山書くからね☆”

うん!みんなに負けてられないよぉ~(笑)


ではまたね!


有楽町で逢いましょう

ピチカート・ファイヴ - 大都会交響楽
Pizzicato Five - I Hear A Symphony





みんなとよく有楽町にある、
東京国際フォーラムに行ったよね♪♪♪


というわけで、
みんなとの想い出の場所が沢山出てくる
「大都会交響曲」のPVをどうぞ♪


singlessingles
小西康陽 YOU THE ROCK★ 福富幸宏

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 32349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/19 21:48 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1934-4a5de599





