チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 秋の空








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 秋の空

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年9月4日(木)放送

松丸友紀

この秋からのWBSで、僕が不満なことのひとつだけ教えよか?

それはね、この『この後すぐ!!』に、
松丸友紀さんが出演しないことさ。。

テレビ東京よ。ガッカリだぜぇ。。
森本さんの妹分のマツーもよろしくね!!(^^)



昨日までの喜びが悲しみに変わるよ

あんなに空が丸く見えるこの頃なのに




みんな今週のゴッドタンを見てくれたかな?

うん。そうでしょ!マツーはがんばってくれたよね(^^)


・・・


なーんて、ゴメンね。
僕は見られなかったよ。

だって、見てしまったら眠れなくなってしまいそう。。
いや、絶対に眠れなかったに決まっているもの(T-T)

なーんて、結局見られなかったのに、
ここ数日、寝不足気味な僕がいる。


僕は全然Mなんかじゃないけれど、
時々ゴッドタンのせいで、
そんな風になってしまうんだ。


ほんとーに、ゴッドタンのイジワル(T-T)


でも、もうそろそろ見てあげなくちゃな。
マツマルはあんなに、がんばってくれたのだから・・・(^^)


本当はね、今夜見るつもりでいたんだ。
でもね、今夜は見られない。
明日は祭りに行くことになっているんです。
だから寝不足じゃマズイんだよ。

昨年同様に、今年もまた僕がリーダー(?)になって、
ちょっぴり手は掛かるけど、
でも憎めない可愛い奴らを引き連れて、
秋の川越まつりに行ってきます!!

そんな訳で今夜もゴッドタンは見ません。
でもね、これだったら見るよ!!

そう!今夜からはじまるテレビ東京がおくる、
この秋の大型バラエティー。

世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS

これを僕は今夜見るのさ☆”

本当は記念すべき初回はLIVEで見てあげたかった。
でも、これからちょっと軽いミーティングがあって、
残念ながらリアルタイムでは
どうしても見てあげることができないんです(涙)

松丸友紀さんゴメンね。

その分も今夜は熱く応援しながら見るから、
それで許してやって下さい(笑)


今夜は最高な1日になりそうだYO!


だって、今宵はおひさしブリーフ(死語!)に、
WBSのステージでマツマルLIVEが観られるんだもの!!

これで盛り上がらないわけないじゃん。

そして、そのLIVEが終わった後、
僕はそのまま『JAPAN★ALLSTARS』のLIVEも観るのさ!


サザンじゃないぜ!みつまジャパンだぜ!?
そこんとこ、4・6・4・9!!


じゃ、今夜のことを励みに、
これからカフェで、ちょっこらミーティングしてきますね


テレビ東京で1番がんばっている松丸友紀さん!!

今宵のWBSもがんばってね!!


Go!Go!マ・ツ・マ・ル!!


ゴッドタンは祭りの後、
サタデーナイトに見る事にするよ♪
(ここでベイ・シティ・ローラーズの『サタデイ・ナイト』が流れる)


ファイト~~!マツマル!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


みなさんもそんながんばっている
マツマルの応援を4・6・4・9!ネ☆”

あと、まさに今『JAPAN★ALLSTARS』を観てくれている方も、よろしく(^^)


じゃあね!ではまた!!



Samba do Aviao / Song of the Jet

秋の空☆



SOUTHERNJAPAN★ALLSTARS

サザンオールスターズ
- 逢いたくなった時に君はここにいない







通り過ぎる夜だけが涙を隠してた

つれない風の音に紛れて

寄り添えば何も言わず分かり合えてたはずの

君だけが抱き合うたび駄目になるのを見抜いていた





僕は一時期、この曲ばかりを聴いていたんだよ。


何故だかわかる?


秋の空ってほんとに素敵だね♪(^^)



バラッド3 ~the album of LOVE~バラッド3 ~the album of LOVE~
サザンオールスターズ SOUTHERN ALL STARS 桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




●2008年9月4日(木)
松丸友紀

寡占化が進む世界の資源。大手企業も緩がしはじめています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/17 21:31 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1933-6631e2b2





