チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Sing a Simple Song 復活したWBS姉妹の応援をよろしく♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Sing a Simple Song 復活したWBS姉妹の応援をよろしく♪

週刊ニュース新書 2008年9月13日(土)

松丸友紀

久しぶりにニュースの原稿読みをしていた松丸友紀さんを見た。

ニュースを読んでいるマツーはやっぱ最高だった。
番組の中でのコーナーだったので、
ほんと少ししか見られなかったけれど、
夕方は僕が大好きだったマツーのTXN NEWSも見られるしね(^^)

そんな幸せな気分でいっぱいなれたこの僕を
更にグッとさせてくれたのは
マツーの出演が終わった後の森本智子さんでした。


森本智子

マツーの名前を話していた時の森本さんはとっても暖かくて、
やさしい表情をしていたんだよ(^^)


僕はこう感じたんだ。
久しぶりに見た妹分の成長した姿のマツマルを見て、
森本さんはとっても嬉しかったんじゃないかって(笑)

そう!僕が妹を見ているようにね☆

かつてWBSの木曜は森本姉さんと、
松丸妹でがんばっていたんだよ。

月から金曜日までの5日間の中で、
視聴率が少し低めだったこともあったという木曜日。
この二人のテレ東姉妹はそれを上げるために、
本当に番組を盛り上げてくれたんだ。

僕はそんな二人をいつも見ていて、
いつも優しい気持ちになれたんです。


嗚呼、またこのテレビ東京の黄金コンビで、
また一緒の番組に出演してくれたらなー。


まだ昼間だと言うのに、まるで乙女の祈りのように、
夢見心地になってしまっていた僕。

本当はこの日、大事な用事があったのにぃ・・・
嗚呼、この日の僕を止めてしまった姉妹(笑)


それから1ヵ月が過ぎ・・・


そんなオレの乙女の祈りにも似た僕の想いは
夢から現実となりました

やったー!!

金曜日と、前と曜日は違うけれど、
また同じWBSでこの秋から二人の姿が見られるのですね♪

そこには以前と全く変わらない二人の姿が☆
いや、それは違うよね。


だって、森本智子さんは朝の情報バラエティで、
そして、松丸友紀さんはゴッドタンをはじめ、
色んな数々の番組に一生懸命トライしてきたんだもんね(^^)


この秋、WBSは大幅に変わった。
しかし、その中でもひとつだけ変わらないものがあった。

それはWBS姉妹こと、森本智子さんと松丸友紀さんの
あの頃から全然変わってないWBSへの熱いキモチ☆


正直な話し新しいWBSで不満なところもあるんだけど、
でもね、それはこれからに期待ってことで
今は語らないことにする。


とにかく僕が今、願っていることとは
マツーをWBSでより素晴らしい仕事をさせてあげること
うん!それだけかな(笑)


だから、松丸友紀さん、がんばれよっ!!


僕も今まで以上にWBSのマツーを熱く応援していくからさ。


Go!Go!マ・ツ・マ・ル!!


みんなもWBS姉妹の二人を応援してあげてね♪

ではまたね!



color vinyl

Simple Song !



Sly & The Family Stone - Sing a Simple Song





誰ですか?

この曲を聴いて、スガシカオみたいだって言った人は!


ほんと、いい耳してるね♪(^^)


この偉大なバンドが無ければ、
スガシカオは全く違う音楽をやっていただろうね。

もちろん、この間解散したスーパーバタードッグもそうさ。

いや?もしかしたら、
サザンオールスターズもそうだったのかも・・・(^^)


Stand!Stand!
Sly & the Family Stone

Sony Japan 2007-04-17
売り上げランキング : 6566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/14 21:03 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1932-a2fb2838





