チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの約束








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの約束

スポパラ メガスポ! №061(LUST登板) 2008年9月26日(金) 放送

松丸友紀

僕には「さよなら」なんて言葉は似合わないよ。
だって僕は寂しがり屋だもの。
でも、この日がメガスポ!の「さよなら」だった
松丸友紀さんにだって似合わないよね!(^^)




放送業界にとって春と秋は別れの季節でもあります。

春は「ぐるはぴ!」でした。

そしてこの秋も悲しい別れがありました。
それは僕の本当に大好きだったメガスポ!です。


みなさんは単たるスポーツ情報番組だと思っていませんでしたか?
しかしそれは正解でもあり不正解でもあります。
少なくても、マツマルの曜日はね・・・

僕は前番組「スポ魂!」で、
松丸友紀さんの本当の魅力を知りました。

それは青春を感じさせてくれた、
マツーにしか出せないナレーションにありました。

でも、その魅力を今ここで文章で伝える事は出来ません。
それ位にマツーナレーションは深かったのです。

時には笑わせもくれて、
また時にはメランコリックな気分にもさせてくれた
僕が本当に大好きだったマツマルナレーション

それは僕がスポ魂!も含めて書いてきた、
100以上の素敵なストーリーを見てもらえれば分かる事です。
よかったら僕が今までずっと書き続けてきた
スポ魂!」のアーカイヴを順に追って行って下さい。


もしスポ魂!マツーナレーションに、
触れることがなかったら、
僕はここで松丸友紀さんの記事を書く事もなかったでしょう。


きっかけと出会いとはそんなものなのです(^^)


この記事のブランクが空いてしまったのは
ずっと僕の中で暖めて続けてきたから。

寂しさで冷たかったけれど、
やっと今記事を書く気になることができました。


今だから素直に語りますが、
何となく僕はこの日の放送が、
マツーメガスポ!ステージのラストGIGになるだろう。
見ているうちにそう僕は確信したのです。


言葉はいらないですよね。
ハート・トゥ・ハート。

これはマツーの熱いソウルをずっと信じてきたからこそ、
感じる事ができたシンパシーだったのだと思っています。


最後まで完全燃焼し、
終始笑顔でがんばってくれた松丸友紀さん。

僕には清原の涙より美しいものに見えたんだ。


きっと、松丸友紀さん本人も、このメガスポ!ラストステージで、
今まであった数々の自分のストーリーを思い出していた事でしょう☆
もちろん「スポ魂!」の事もいっぱいね!


どうでしょうか?松丸友紀さん(^^)


僕はそんなマツーを見つめながらさよならしたよ。



さようなら!スポ魂!マツマル!!

さようなら!メガスポ!マツマル!!




だからもう僕は悲しくなんかないのさ♪


別れがあれば出逢いもある。


そう!この秋もまた新しい出逢いがあったのです



世界を変える100人の日本人!JAPAN★ALLSTARS



いよいよ今週の金曜日、8時から放送される
このブランニュー番組に僕は熱い想いをすべて捧げるよ(^^)

みなさんも是非この新番組を
メガスポ!のように好きになって下さい。


そう!全てはここからが始まりなのです(^^)



♪さよならは別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束

現在(いま)を嘆いても

胸を痛めても

ほんの夢の途中




松丸友紀さんの夢の途中はまだまだこれから☆
そして、もちろん僕の夢の途中もまだまだこれからさ(笑)


松丸友紀

遅くなってしまったけれど、松丸友紀さん!!

今まで本当に本当にスポ魂!/メガスポ!の担当お疲れ様でした!!(^O^)


新しい番組も色々と大変だと思うけれど、
今まで僕がずっと信じ続けてきて、
その期待にいつも応えてきたマツマルだもの♪

うん!だから絶対に大丈夫さ!


僕の誕生の月、10月はまだまだ楽しいことが待っているよ!!

マツマルががんばってくれればくれるほどに、
僕にはJOY(喜び)が沢山待っているのだから☆


ではまた!!



beautiful balloon

悲しみなんてぶっとばせ!



dream ☆”


来生たかお - 夢の途中(セーラー服と機関銃)





このまま何時間でも

抱いていたいけど

ただこのまま冷たい頬を

あたためたいけど




子供の時は何とも感じなかったのに、
大人な今だからこそ心に響いてくる歌ってあるんだね♪


フォーク&ニューミュージック ヒットソングス~青春の詩~フォーク&ニューミュージック ヒットソングス~青春の詩~
オムニバス

ユニバーサル インターナショナル 2005-12-07
売り上げランキング : 1546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1931-d1e70c6a





