チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん MCマツマルのパワーで改変期なんてぶっとばせ♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん MCマツマルのパワーで改変期なんてぶっとばせ♪

ゴッドタン 2008年10月1日(水) 放送

10/1放送 緊急オープニングトーク 改編期を乗り切りました

松丸友紀,ゴッドタン

ゴッドタンマツマル無しでは成り立たない番組です☆



本当はこの記事はゴッドタンを見終えた後に
書く予定だったんです。

でもさ、次週のゴッドタンの予告を見たら、
思いっきり凹んじゃったよ。。。


マツーに緊急事態ってさ。。。
心配で眠れなくなってしまったじゃないかよぉ(涙)


もう、ゴッドタンのいじわる(T-T)


でも、僕はがんばって見なくちゃね。
だって、マツーはゴッドタンのDVD発売のために、
あそこまでがんばってくれたのだから


松丸友紀さん!そうだよね(^^)


うん!僕もマツーの一生懸命ながんばりを
無駄にしないためにも一生懸命見ます!!☆”


そんなゴッドタンもどうにかこの秋の改変期を
切り抜けることが出来ました!


劇団ひとり,ゴッドタン

劇団ひとり,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン



おぎやはぎ,ゴッドタン

結構今までで1番ギリギリだったと思う。


なんて素直な放送作家が居る番組なんだろうね(笑)

どの局も制作費が少なる一方でホント大変なんだよね。
特に深夜番組はスポンサーが付かないから尚更に。
しかも今や豪華メンバーになっちゃったからギャラの方も・・・
なんて景気だけのせいにはしたなくないんだけれど。。


なのに何でゴッドタンは大丈夫だったのか?


それはキス我慢選手権や、マジ歌選手権など
とっても魅力的な番組ソースがあったから☆

だから10月以降もO.A.され乗り切ることができたんだYO♪


劇団ひとり,ゴッドタン

劇団ひとり,ゴッドタン


冗談じゃ無くて、ほんと安心していられないよ。


松丸友紀,ゴッドタン

こんな風に言ってるけれどさ、
そうならないためにはどうすればいい?


それは改変期に重なるように、
またゴッドタンのブランニューDVDソフトを
リリースしちゃえばいいのさ

そう!10月15日にLAWSON限定で発売されるように、
来年の4月以降に、
また引っ掛かるようにリリースちゃえばいいじゃん!

うん!そのためにもゴッドタンには
まだまだ魅力的な新企画や、
また年末頃にまた放送されるんじゃないかって
僕が勝手に予想しているキス我慢選手権には
更にパワーアップして戻ってきてもらいたい。


そのためにも司会エンジェルマツマルにも、
がんばってもらわなくちゃね

いや、松丸友紀さんは既にがんばっていたんだよ!!
そう、誰よりもマツーはがんばってくれたのです(^^)

マツーのブログの記事でも書いてありますが、
二週間前のテレ東のメルマガで最初知ったんです。
LAWSONの店員としてがんばってくれたんだってさ♪

DVD発売当日の15日または22日の放送でO.A.されるので、
どうか皆さんもTeamゴッドタンのメンバーの誰よりも
がんばってくれたマツマルを熱く熱く応援してあげて下さいネ!!


Go!Go!マツマル!!


そういや、いつの間にか
司会エンジェルからMCエンジェルに変わっていた・・・


松丸友紀,ゴッドタン

ロゴも変わったんだね♪


マイク・チェック、ワン・ツー・ワン・ツー♪

MCエンジェルか(笑)
やっぱマツマルはカッコいいね♪


カッコいい松丸友紀さん!がんばってね!!


オレもみんなからカッコいいって言われるように
がんばらなくちゃ(^^)

あんなに凹んでいたのに、
またマツーのお蔭で元気になっちゃった(笑)

ではまた!!


autumnal sky


夜をぶっとばせ!

ザ・ローリング・ストーンズ - 夜をぶっとばせ!
The Rolling Stones - Let's Spend The Night Together





ゴッドタンの新テーマはこれになればいいのにね(笑)


フォーティー・リックスフォーティー・リックス
ザ・ローリング・ストーンズ

EMIミュージック・ジャパン 2002-09-26
売り上げランキング : 33092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴッドタンのジャケット♪(^^)



松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1930-29952a37





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。