チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん おもしろ怖いHungry Like The Wolf♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん おもしろ怖いHungry Like The Wolf♪

ゴッドタン 2008年10月1日(水) 放送
10/1放送 地元エピソードキング

松丸友紀,ゴッドタン

まさかゴッドタンの放送で
ノスタルジーを感じるなんて思わなかった。

あの頃の俺達は毎日が戦いで本当に熱かったんだ。
いいなー、あの頃の俺をもう一度この目で確かめてみたい。

だって、僕らの青春なんだもの(笑)

そんな素敵な青春を更に輝かせてくれたもの。


それは・・・


スゲー可愛かった松丸友紀さんのハッピ姿でした(^^)

僕の甘酸っぱい青春を思い出させてくれたのは
やっぱしマツマルしかいないよ。
そう心の底から思えた素敵な企画でした☆



ヤバイよ。ヤバイよ。
ヤバイ新企画がはじまっちゃったよ~!


ゴッドタン

そのブランニュー企画とは「地元エピソードキング



これは地元で数々の伝説を作ってきた俺(?)としては、
ぜってぇ負けられねぇ!! 


ゴッドタン

あぁ、それは俺のこと。(ウソ)
俺はマダーナが本当に大好きなガキだったんだ。(これはホント)


ゴッドタン

あぁ、それも俺のことだよ。(ウソ)
今もポメラニアンを飼っているのはそんな訳でなんだ。


ゴッドタン

あぁ、ブレイクダンスはやっていた(これホント)

♪涙のテイク・ア・チャンス

は永遠のブレイクダンストラックDA・YO・NE♪


ゴッドタン

あぁ!それも俺のことですよ!!(半分ホント)

ベスト・ヒットUSAだよね。
小林克也になりきって、
ジュラン・ジュランなんてネイティヴしてたっけ。

俺はデュラン・デュランもスゲー大好きだった♪
ベースの超イケメン「ジョン・テイラー」に、
よく俺は似ているって言われていたっけー。。

モテたなー。あの頃の俺は。。


ゴッドタン

あぁ!それも私です♪

デュラン・デュランでしょう!
弟分の「カジャ・グー・グー」
そして「カルチャー・クラブ」
未だにいっぱい入っていますYO♪


ゴッドタン

こんな感じで俺の地元自慢エピソードが止まらない
新企画の後編も今夜ON AIRされますよYO♪


以上DJは小林克也でした
ではSEE YOU NEXT WEEK!!
(違うって、今夜だって・汗)


僕はこの日の放送を観て何で関西の奴らから
「ノリが最高!!」って言われているのか、
よ~く分かりましたYO♪

だって、TKOの話しは全部リアルに感じたんだもの(笑)


そう!この俺こそが「おもしろ怖い」んやぁ~!!


・・・


大阪出身のTKOさんのお話、
かなり「おもしろ怖い」です。。



ホンマに名コピーだね♪

これからそんな司会エンジェルマツーのことを


ゴッドタン

少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの名コピーライターやぁ~!!


と最近ますますマシュマロマンのようになってきてしまった
彦麻呂兄さんのように画面に叫んであげましょう!!


・・・


では次の曲は今イギリスで一番人気がある美少年バンド
デュラン・デュランで初のアメリカヒットになった
「ハングリー・ライク・ザ・ウルフ」をどうぞ


DJは小林克也でした!!


狼のように餓えて

Duran Duran - Hungry Like The Wolf




当時の俺ってこんなにイケメンだったの?


・・・


思い出がいっぱい詰まっているこの曲は
DURAN DURANの曲で一番好きだなー♪

この曲が入った12インチシングルは
今でも僕の大切な宝物なのです☆”


リオ(紙ジャケット仕様)リオ(紙ジャケット仕様)
デュラン・デュラン

EMIミュージック・ジャパン 2008-05-28
売り上げランキング : 114006

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Duran Duran を聴くならまずはこのアルバムからどうぞ♪




松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン

松丸友紀,ゴッドタン


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1929-6869298a





