チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルのカンブリア宮殿LIVEで熱くなれ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルのカンブリア宮殿LIVEで熱くなれ♪

カンブリア宮殿 2008年9月29日(月)放送
「家電量販No1!ヤマダ電機強さの秘密」

松丸友紀

今、僕にはいっぱい書かなくちゃいけない事があるんだけど、
ひとつずつ整理しながら、
松丸友紀さんの記事を書かせてもらうね(^^)



メインインタビュアーの村上龍に、
サブインタビュアーの松丸友紀さん。


ちょうど今まで、
カンブリア宮殿」後編が明日放送されるので、
その予習として前編のこの放送を見ていたよ。


「あれっ?マツーはこの番組初めてだったっけ?」


そう勘違いしてしまうほどに、
いつも通りの番組の進行をスムーズにしてくれたマツー

カンブリア宮殿、イコール
村上龍と、小池栄子という個性の強い二人の印象が
特に強いこの番組でマツマルはスゲーがんばってくれたよね♪

でもね、本当は凄い緊張していたに違いない。


ねぇ、松丸友紀さん(^^)


番組の中で、単にアシストするのなら、
他のタレントでも出来たのかも知れない。

でもね、マツーが与えられた任務とは
村上龍をアシストするのはもちろん、
それ以上に重要なことがあったと思うのです。

それはカンブリア宮殿という番組だけが持っているカラーに
マツーも染まらなくちゃいけないと言う事。
もっと言わせてもらえばマツーは小池さんがいつも
この番組で輝かせているオーラを
マツーも同じ様に演出しなくてはいけない。

それが今回のマツーにとっての
一番重要な役目だったのではないかと、
改めて今見ていて、僕はそう感じたのです☆

カンブリアだけが持っている独特なリズムに、
合わすのは本当に大変な事だったと思うなー(^^)

そんなカンブリアで一生懸命がんばってくれた
マツーを見ていたら、オレは昔の事を思い出したよ。

僕の場合は音楽だったんだけどね、
昔バンドをやっていた時に、
他の色んなジャンルのバンドのサポートをやっていたんだよね。


ジャーン♪


勝手に好きなように弾いていればいいと思うでしょう?
うん。確かに自分のバンドではそうだったよ。
時にはやり過ぎちゃったかもな!?(苦笑)

でもね、他のバンドだとそれは出来ないんです。
そのバンドの持っている最大の持ち味を、
LIVE前までCDで数え切れないほど聴いて、
リハーサルで確認し合うのがサポートなんだよね。

もし僕はそうしなかったら、
オレのファン(そんな奴いたのかよ?・笑)
だけは喜んでくれたとは思うけれど、
そのバンドが大好きなファンの人達からすれば
本当に大迷惑なことじゃない?
しかも、僕がバリバリ実力があったら、
そのバンドを喰ってしまう事になっちゃうからね。
まぁ、そんな事は絶対に無かったと思うんだけど(笑)

そのバンドのカラーに染まりつつも、
自分だけが持っているカラーで、
そのサポートしているバンドの輝きを増して上げられたら。
それがサポートしていた時の僕の熱い想いだったんだけど、
その熱い想いは松丸友紀さんも全く同じだったんじゃないかって・・・

カンブリア宮殿というバンドで、
懸命にサポートしていたマツマルのプレーは
実に芯(音)がしっかりしていて、
何よりも太くて、1音1音がちゃんと聴こえてくる
渋くてカッコいいベースプレーヤーのようだった♪


うん!マツマルは本当にカッコよかったYO


どうですか!みなさん?

カンブリア宮殿という番組の中で、
素晴らしいベースのリズムを刻んでくれたマツマル
自分の目で観てみたくなったでしょう!!

はい。はい。そうですよね♪

マツーの熱いLIVEは
10月6日、月曜日の夜10時♪

CSやBSでも遅れて放送されますので、
そちらの方もお楽しみネ☆”


ところで突然ですが皆さん!!


仕事の都合で出演出来なかった小池栄子さんですが、
本当の大人な都合を知りたくないですか?


その答えはですね・・・


コジマ


そう!これが答えなんです♪

おっぱっぴ~。なんですよ。

小池さんはここのCMキャラクターをしているので、
契約上出演することは出来ない。
これだって仕事の都合なのには間違いないよね。


いやー、契約って本当に頭を悩める事が多いのですよ。

某社の車のCMソングに使用されて喜んでいたら、
某ドラマの主題歌の候補だったのに、
それが原因でナッシングなんて事が・・・

そのドラマのメインスポンサーが、
ライバル会社だったって話し。


・・・


ほんと、生きていると色んな事があるよね~(涙)


ではまた明日から、がんばるかっ!!

明日、マツマルでラストになってしまう、
カンブリア宮殿LIVEを観るためにもね♪


松丸友紀さん!がんばれよっ!!!!!

そして、今回だけはオレもがんばれっ!(^^)


ではまた!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


catch the sun


'Til I Die

The Beach Boys - 'Til I Die





嗚呼、何て美しい曲なんだろう♪
ほんと、涙が出てきちゃいそうだよぉ(T-T)


みんなどうもありがとう!!(^^)



Sunflower/Surf's UpSunflower/Surf's Up
The Beach Boys

Capitol 2000-07-13
売り上げランキング : 49398

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 23:22 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1928-0813575f





