チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん とんぼ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん とんぼ

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月1日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのWBSのことばかりを考えていた
そんな1週間だった。



みなさんは人を泣かせてしまったことはありますか?


実は僕は昨日おもいっきり色んな人々を泣かせてしまった。

妹、そして電話ではオフクロ、友達、そして知人。
その他にも今日は会社の人たちも泣かせてしまった。

いくら僕が悪くなかったとしても、
オレはみんなを泣かせてしまったのは事実。

今週は考え事が多かったなんて
俺の中ではいい訳にはならないよ。


オレって、サイテーだね。


冗談じゃ無くて、もしかしたら僕の人生は
本当に昨日で終わってしまっていたのかも知れない。


そしたら、僕の大好きな松丸友紀さんの
テレビが見られないじゃん。

それだけじゃないよ。

僕のちょうど誕生日前に発売される
LAWSON限定発売の
「ゴッドタンDVD」も見られなかったのか。。


バカヤロー!!!!!


マツーのDVDを観ずに死ねるかっていうんだ。。。


みんなゴメンね。


みんながここまでも僕のことを思ってくれていた事が
僕は本当に本当に本当に嬉しかった。

僕の体は自分だけのものだけじゃなくて、
みなさんのものでもあるってことが
よーく分かりました。


生まれ変わった気持ちで。

なんて言うけれどさ、
本当に生まれ変わった僕の姿を
また来週から見てやって下さい。


嗚呼、清原のために歌ったはずの長渕の「とんぼ」が、
こんなにも俺の身にも染みてくるなんて。。。



半端な俺の 骨身にしみる



昨夜だけは俺のために歌ってくれたと、
僕はそう思いたい。


今夜は昨夜俺のためだけに泣いてくれた妹とまた過ごすよ。

また泣かれちゃうのかな?


今夜こそマツーが見られるのかな?

もし松丸友紀さんが出てきたら涙が出てきちゃうかも。


マツーを元気にさせるために
僕は記事を書かなくてあげなくちゃいけないのに、
本当にごめんなさい。

もう僕はこんな記事は書かないよ。

ただどうしても今回だけは
自分の中で整理しておきたかったので・・・


みなさん、本当にありがとうございました。

俺はこんなことには負けないよ!!
更にパワーアップしてがんばります(^^)




●2008年5月1日(木)
松丸友紀

暫定成立復活。リッター170円を越えるところも。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/03 22:05 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1927-2a7db0ed





