チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ここから始まりのグラデーション 新しい季節へキミと♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ここから始まりのグラデーション 新しい季節へキミと♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年9月2日(火)放送
TTF:2,384 香りの鑑定士(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

花が大好きな松丸友紀さんだからこそ撮れた素敵なショット☆
僕も花は大好きだけどマツーには負けちゃうね(^^)



興奮しちゃっているんだ♪

キス我慢選手権」の誘惑光線をいくら浴びても、
全然興奮しないこの僕がだよ?(笑)

すんごい良かったんで興奮してしまい、
昨夜はあまり眠ることができなかった。
もちろん、今でも興奮しちゃってるよ☆


いつもは爽やかな僕(?)だけど、
今日も僕はニヤニヤしちゃってもいいよね?


ねぇ!松丸友紀さん(^^)


カンブリア宮殿」の代理出演でマツー
絶対にやってくれるとは思っていた。
でもね、あそこまでやってくれるなんてさ。。。(涙)


マツーは本当によくがんばってくれたよ!!
本番の収録でバシッ!と決めてくれたんだね☆


爽やかな風をいっぱい感じた月曜の秋の夜長。
僕はマツーの熱いヴァイヴを沢山感じたんだ♪

嗚呼、カンブリア宮殿を見続けてきた僕だけど、
こんなに新鮮な気持ちで見る事が出来るなんて・・・

なーんて今も興奮しちゃって、
この想いを上手く表現することが出来ないやい(T-T)

だからもう少し僕に時間を下さい!

来週もマツーが出演する一生懸命がんばってくれた
カンブリア宮殿」を
一人でも多くの人々に見てもらうためにもね

うん!僕もマツーに負けない位にがんばらなくちゃね(^^)


なお、昨日の放送が見られなかった方は
BSやCSでも遅れて放送されますので、
そちらの方をチェキ!!して下さいね♪


それにしてもほんと不思議~☆


いつも出演している元グラビアアイドルの、
小池栄子さんを見ていても何とも感じた事が無かったのに、
松丸友紀さんを見ていたら沢山のことを感じたんだからね(笑)


よーしっ!今夜のWBSも・・・

と、本当は言いたいところなのですが、
昨夜からブランニューになったWBS
今夜のトレたまにはマツーは出演しません。
前田真理子さんが月曜と火曜の二日間
トレたまを担当することになったからです。

松丸友紀さんはいつWBSに出てくれるんだろう?
なんて、もしかしたら今夜出るのかな?


昨夜からずっと興奮している僕だけど、
実は心の中ではずっと胸がキュッとしていたんだ。


嗚呼、今も胸が痛い。。。


でもこれこそが、
新しいシーズンが始まった証拠なのかもね☆


新しい季節へキミと


今週のWBSは毎日ドキドキしながら見るよ。
いいじゃないか。偶にはそんな週があったってさ。。


福山マーシャのエンディングテーマから、
ASKAに変わったけれど、
今、メランコリックな気分な僕には
先週まで流れていた福山クンの歌の方が
とっても似合うやい!!(・・・と思う)


さーてっと!

僕も福山マーシャに負けない位に、
爽やかな男にならなくちゃね(^^)


さて来年も2位を目指すか!
いや、来年こそは首位の1位を・・・


なーんてな(^O^)



Right Here Right Now

♪春夏秋冬彩る光を心に全部集めたら

ここから始まりのグラデーション

新しい季節へキミと




松丸友紀さん!!
その素晴らしいマツーにしか出せない輝きで、
もっともっと僕を爽やかな男にさせてくれ~っ☆


新しい季節もがんばってね!マツー♪(^^)


以上、今どんなへアスタイルにするか、
本気で悩んでいるオレこと、
福山マーシャ(ウソ)がおおくりしました


やっぱマーシャみたいなへアスタイルがいいですかね?

ねぇどうでしょう?松丸友紀さん(笑)


エブリバディ♪
ではまた!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


新しい季節へキミと

エレファントカシマシ - 新しい季節へキミと

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ 宮本浩次

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-10-01
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



秋はテレビ業界の改編の季節でもある。

10月1日に発売されるエレカシの新曲と共に、
僕は松丸友紀さんを熱く追い続けていくんだYO♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 19:37 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1926-3f45fc7a





