チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マジすかっ!月曜はカンブリア宮殿へGo! Go! Go!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マジすかっ!月曜はカンブリア宮殿へGo! Go! Go!

スポパラ メガスポ! №060 2008年9月12日(金) 放送

松丸友紀

この松丸友紀さんの輝きを表現するには
どうしたらいいのだろうか?

その表現が出来ないほどに、
久しぶりに見た生マツマルは綺麗だった☆”

秋の夜長、お星様を見るのもいいけれど、
やっぱ僕にはマツマルの瞳だけを見つめている方が、
合っているみたい♪(^^)




この喜びをどこに伝えたらいいんだ。
なんて、オレにはこのマツマル応援ブログがあったじゃないか。

なのに、伝えられずにゴメンね。。。

金曜に予言していた通り、
やっぱし記事で熱い気持ちを伝えることは出来なかったよ。

なんて今もその喜びを上手く伝える事が出来ないやい(涙)


グスン(T-T)


でも、オレは男だ。だから絶対に泣かないYO!

マツマルメガスポ!LIVEはやっぱしいいね♪

あとは来週の火曜日のWBSのLIVEで
華麗な9月を決めてくれっ!!


・・・


なーんて思っていたら・・・

なんてこった~!パンナコッター!?


とんでもないサプライズがっ!w(゚o゚)w


カンブリア宮殿[S][H][文]
09/29 後10:30~後11:24 テレビ東京(TX)バラエティ 
 出演者/山田昇 村上龍 松丸友紀



マジすかこれ?


僕の好きな作家のひとり、村上龍の隣りにあるネームは
間違いなく松丸友紀さんって書いてあるよね?

ねぇ?皆さんにも見えますよね!!

いつもは小池栄子さんが出演しているので、
もしかしたらマツーはその代理出演なのかも。

でもね、僕にはそんなコッタ関係ないよ。
例えピンチヒッターだとしても、
少数精鋭な数あるテレビ東京アナウンサーズの中で、
我らのマツマルを大選抜してくれた、
関係者のその素晴らしい心意気が僕はスゲー嬉しいのさ♪


ほんと、嬉し過ぎて飛び跳ねちゃうよ~!!


僕はこう思うのさ。
これはいつもWBSでがんばってくれている
マツーへの素敵なプレゼントなんじゃないかって。

もちろん、普段やっているレギュラー番組の中で、
マツーだけ出演してスムーズに進行させなくちゃいけないのは
番組の勝手が分かっていないマツーには本当に大変な事だし、
また凄いプレッシャーも感じていたことでしょう。

でもね、こんな人気のある番組にお呼びが掛かるのは
いつも経済番組のWBSなどで一生懸命がんばってきた
マツマルの仕事が評価されているからこそだと思うんです。
じゃなくちゃ、呼ばれるはずないよね(^^)


うん!だから僕はお月様のうさちゃんのように、
ピョンピョンと飛び跳ねちゃっているのさ♪


テレビ東京、ほんとやるな~(涙)
そしてそんな素晴らしい大役を果たしてくれた松丸友紀さん!!
本当にがんばっておくれよ!!

収録済みなのは分かっているけれど、
僕は生マツマルを見ているように、
月曜の夜はLIVEでこのカンブリア宮殿
見ながらここ数週間有り余っていたパワーを発散させ、
熱く熱く応援をしたいと思っています☆”

普段はこの番組を見ない人も、
そんな訳なのでマツーが出演しているこの2週間の時だけは
どうか見てあげて下さいね☆

それが、マツマルへの明日へのパワーへと、
絶対に繋がってくれるはずですよ


7月、そして8月はマツマルにとって、
そして僕にとっても最高に素晴らしい月だったけれど、
9月はイマイチ、いや、イマサンだと思っていた。。。

9月はね、どんだけ僕を悲しませたと思っているだよぉ(涙)

だけどね、それは間違いだったんだね。
9月だってマツマルと僕にとって素晴らしい月だったんです☆

ニクイぜこのー!テレビ東京!!
こんなに素晴らしいサプライズを隠していたなんて。。

もうぉ(T-T)


(キムタク風に)ねぇ!みんなも行こうよ!!
マツーが待っているカンブリア宮殿へ♪


最近、色んな人達から爽やかな奴と言われまくっている、
今年もキムタクに負けて10年連続で2位だった
オレ!こと福山マーシャがおおくりしました(ウソ)


松丸友紀さん!!僕に負けない位に、
来週も爽やかに決めちゃってネ(^^)


マツマル!!がんばれよっ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではもっと僕はみんなに爽やかって言ってもらえるように、
これからレコーディングスタジオでレッスンしてきたいと思います♪


それではまた!!



Love Love Love

It's Only Love



やっぱIt's Only Loveって言ったらこれでしょう♪

The Beatles - It's Only Love





I got high when I see you go by

My oh my.



G  l Bm  l F  l C  l Dsusu4 D Dsus2 D  l Daug



アルバムの中の曲なので知らない人の方が多いと思うけれど、
何故か幼児期からこの曲が大好きだった。

♪My oh my

なんだかここのメロディーが面白くてね。
でも、今思うと僕はこの頃から、
ジョンのマジックに掛かっていたってことだったんだね。


天秤座のジョンと僕。
秋は僕をロマンティックな気分にさせてくれる
素晴らしい季節なのです♪



Help!Help!
The Beatles

Toshiba EMI 1990-10-17
売り上げランキング : 8824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1925-f6664450





