チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Wakuwakuが止まらない♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Wakuwakuが止まらない♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年9月2日(火)放送

松丸友紀

今宵、僕は素敵な女神を見られる事ができるのかな?(^^)



blue sky sunflower

♪誰か Romantic

止めて Romantic

胸が胸が苦しくなる




何だか今朝から僕は変。

ウキウキしっぱなしなんだよね♪


これから妹と久しぶりな食事をするから?

可愛い妹には悪いけれどそれは違うんだな。

今夜こそ、姫をLIVEで見るれるんじゃないかって。
今日は1日中そればかり考えていたんです☆

80sのC-C-Bの大ヒット曲(内藤のテーマソング)は


♪ロマンティックが止まらない


 ですが、僕は


♪ワクワクが止まらない


 のです♪♪♪


今宵のメガスポ!こそは松丸友紀さんが出演しておくれよ♪

ねぇ!絶対に頼んだぜぇ


今夜は妹の家に泊まるので、
妹の家でメガスポ!を観ます♪


わくわく、そして少しだけ、そわそわ・・・


今夜はまたマツーの記事を書く予定でいますが、
もしかしたら嬉し過ぎて、
記事を書くことが出来ないかも・・・

そうなる位に素晴らしいマツマルLIVEが見られたら最高だね♪



Hello!

松丸友紀さん!がんばってね!!



もしマツーが出演しなかったら、
僕は悲し過ぎて泣いちゃうかも。。。


絶対にそうならければいいな♪

ではこれから美味しいものを食べてきます☆”
もちろん僕のおごりで(涙)


皆さんも素敵なマツマル姫を見て、
今夜こそはいい夢を見てくださいね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではまた!!


IN THE MIX!!

C-C-B - Romanticが止まらない remixed by 小西康陽

京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~
オムニバス

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-12-26
売り上げランキング : 34001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



走る涙に

背中押されて

Hold me tight せつなさは

止まらない




もしも、松丸友紀さんがメガスポ!に出演してくれたら、
今夜は嬉し過ぎて眠れないかも。


うん!絶対にそうなっておくれよぉ~♪



●2008年9月2日(火)
松丸友紀

総裁選を舞台に、経済論争が起きるのでしょうか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/09/26 21:42 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1924-25fd6a13





