チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん チェンジ・ザ・マツマル・ワールド♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん チェンジ・ザ・マツマル・ワールド♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年8月5日(火)放送

松丸友紀

お天気サマサマ、夏ど真ん中の松丸友紀さん。


この後すぐ!! 2008年9月1日(月)放送
松丸友紀

そして、ちょっぴり朝が肌寒くなった頃の松丸友紀さん。

なーんて、この日は国内だけじゃなく、
世界中が寒くなってしまう大珍事が、
昨年に続きまたあったんだけどね(汗)


で、変わるのかな?

いや、誰も期待してないって。。。


そんなこたーよりも、
ここ1ヵ月僕にとって変わった大きな事とは
マツーのへアスタイルかな


どうですか?もう一度よ~く見てみて下さいね。

ねっ!変わったでしょう!(^^)


マツーの髪型が少しずつ変わっていくように僕の髪型も変わり、
また新たな自分を見つけ再確認するのです☆


swing

Change the World♪


どんなへアスタイルに変わろうと、
いつだって僕はマツマルのへアスタイルが大好きだよ!!(^^)

うん!!断然に支持しちゃいます


そんな大のマツマル党な僕ですけれど、
休日な今日は昼間から、
本当にシアワセな気持ちになることができました。


松丸友紀さん!!「歌謡リクエスト
とってもグッドでしたよ☆
グ~!グ~!!チャンネル・グ~!!!!!?


今日の秋空のようにマツーが着ていた青い衣装も、
とっても清々しくて似合っていたよ♪


素晴らしい歌手の歌も沢山聴くことが出来たし、
僕は今とっても、はっぴー!ヘブンです

じゃ、僕もこれから歌いに行くか!?

なんて、カラオケじゃ無いよ。
実は今夜開催される友達がするLIVEの中で、
僕も2曲だけ弾き語りでデュエットするんですよ♪


はぁ~?

・・・

何やってんだ、オレ?


そんな訳で、今夜こそはリアルタイムで観たかった
ミリオン家族」の夢はまた果たせずに。。(涙)


だけど、今夜はその分も熱唱するから!!
だから松丸友紀さん、どうか許してね(笑)


では行って来ます!!


あっそうそう、多分今夜のWBS
マツーは出演しないかも知れないけれど
だけどね、僕はその時間までには
間に合わせて帰宅する事にしマッスル!!


我が心の友、松丸友紀さんよ!待ってろよ!!
もしマツーが出演していなかったら、
録画してある「ミリオン家族」を
その分も熱く熱く見てやるぞぉ~!!!!!

だから、僕は大丈夫!!(^^)


では今度こそ本当に行って来ます!!


あっ!そうそう。歌謡リクエスト
鼠先輩だけは余計だったぞ(笑)


ではでは今度こそ本当に行って来ます!!!!!


オレ、ちゃんと英語の歌詞で歌えるかな~?
(ちなみにもう1曲は僕の自作曲です☆)

なんだか胃が痛くなってきちゃったよぉ~(涙)


ではまた!!


red


Change the World♪

エリック・クラプトン - チェンジ・ザ・ワールド




もしかして今夜LIVEでこの曲を歌うのでは?

ま~さかぁ(大汗)


BEST OFBEST OF
エリック・クラプトン ジェリー・リン・ウイリアムズ レイ・チャールズ

ダブリューイーエー・ジャパン 1999-09-29
売り上げランキング : 13113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



●2008年8月5日(火)
松丸友紀

低価格化が進んできたため、遂に値上げになりそうです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



●2008年9月1日(月)
松丸友紀

福田総理、突然の辞任。その背景に何があったのでしょうか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/23 17:50 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1922-6a2c0911





