チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夏、新たな花を咲かせたマツマルは、秋になりまた素敵な花を咲かせるのです








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏、新たな花を咲かせたマツマルは、秋になりまた素敵な花を咲かせるのです

夏の紅白 歌の祭典 2008年8月10日(日)放送

松丸友紀

とっても輝いていて綺麗だったバックのセット。
だけど、僕にはそれ以上に松丸友紀さんの方が輝いて見えたよ!。*゜・。*☆



真夏の夜の打ち上げ花火のように、
マツマルの夏は僕に沢山の素敵な想い出をくれた。

今でも思い出すだけで胸が熱くなる、
マツーは本当に一生懸命がんばってくれた
隅田川花火大会

深夜におくるテレビ東京
新たな夏の風物詩「キス我慢選手権」。

オリンピックなんて僕には必要なかった。
僕はマツマルの番組を見ているだけで、
とってもシアワセだったのだ。

なのに、テレビ東京はそれだけじゃ僕を許してくれなかった。
何と、更に素晴らしい歌番組の司会を
マツーに担当させてくれたのです♪

その素敵な歌番組とは「夏の紅白歌の祭典


松丸友紀,石田純一

マツーと共に司会を担当したのはこの人。石田純一さん。

えっ!石田さんかぁ。。。


松丸友紀,石田純一

僕の考え方が古いと言われたとしても、
あんな事は文化なんかじゃない。

人を悲しまるような事は絶対にしちゃダメさ。。。


でもね、そんな僕でも、
この番組での石田さんは好きになれた!

いや、それは違うな。

時々、石田さんに鋭い話しをしていたマツーが、
余りにもキュートで、微笑ましかったからそう思えてきただけなんだ。

初めてにしては、なかなかの名コンビだったよ(笑)

そんなテレビ東京の歌番組と言えば
かつて、「ロックTV」と言う深夜にやっていた番組があった。
その司会をしていた人が・・・


松丸友紀

この間の競輪中継のゲストでもあった、
なぎら健壱さんと一緒に出演していた
まだSHOW MEで歌手デビューする前の森川由加里さんだったのです


と言うことはマツーと競演したこのお二人は
松丸友紀さんのテレ東歌番組の司会の大先輩でもあったのです♪(^^)

素晴らしいね!テレ東の歌番組の輪♪


夏の紅白歌の祭典」は僕を沢山熱くさせてくれた☆

その中でも特に僕を熱くさせてくれた
忘れられない素晴らしいシーンとは・・・


松丸友紀

名曲「愛のメモリー」を熱唱していた
シゲル・マツザキの素晴らしい歌に合わせ、
素敵にスイングを決めてくれた松丸友紀さんでした。

そう!マツマルの歌番組「歌謡リクエスト」でお馴染みな
こんなシーンだったのです♪


どうですか?みなさん!
またマツマルの歌番組を見てみたくなったでしょう?


というわけでお待たせしました


松丸友紀

ムードコーラス(歌謡)が大好きな、(あの方)こと、
徳さんと共にお贈りする素晴らしい歌番組
歌謡リクエスト」が、秋分の日の23日に放送されます!


僕は凄い期待しているんだよ。
夏の紅白歌の祭典」で、
また新たな花を咲かせてくれたマツーが、
また素晴らしい花を「歌謡リクエスト」でも、
咲かせてくれるんじゃないかってね(^^)


松丸友紀さん!がんばれよっ!!

なーんて、既に収録が終わっている番組なのに、
思いっきり僕は叫んでみたりしてね(笑)


今週、楽しみにしていたマツーへの熱い想いは
歌謡リクエスト」のためだけに残しておきます


シゲルマツザキが熱唱していた「愛のメモリー」のように、
僕は「夏のメモリー」を心の中でシンギングしながら、
また「夏の紅白歌の祭典」のことを思い出すのさ♪

そう!素晴らしい夏のメモリーをね!

どうか来年もまたこの素敵な歌番組がありますように~♪


素晴らしいね!!
真夏の素晴らしい輝きはそのままに、
秋もまたキラキラと輝く松丸友紀さんが見られるんだから!!(^^)

今僕は火曜日のことだけを考えている。
それが今の僕の一番の楽しみなのです♪

今夜の僕はきっと、
『夏のメモリー』を熱唱している夢を見ることでしょう☆”
あるいはマツマルが熱唱している『愛のメモリー』かな!?(笑)


松丸友紀さん!!今日も元気でいてくれたかな?
どうか明日も元気でいてね!!(^^)

それが僕に一番効くビタミンなのです☆”

ではお休みなさい♪


smily


僕を切なくさせる秋の名曲♪

松田聖子 - 風立ちぬ





涙が顔見せたくなくて

すみれ ひまわり フリージア

高原のテラスで手紙

風のインクで したためています

サヨナラ サヨナラ サヨナラ



なんだか今日は秋を凄く感じたくて、
この名曲ばかりを聴いていたよ♪

松本隆、大瀧詠一サイコー!!


風立ちぬ風立ちぬ
松田聖子

ソニーレコード 1990-10-15
売り上げランキング : 2528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/22 00:30 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1921-fc4d29be





