チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 秋はボクを物思いふけさせてくれる素敵な季節☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 秋はボクを物思いふけさせてくれる素敵な季節☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年7月24日(木)放送

松丸友紀


食欲の秋。

スポーツの秋。

あき竹城。

八代亜紀。。


・・・


秋にも色々あるけれど、
やっぱし読書の秋と芸術の秋が一番かな♪

僕は秋の夜長、本を読みながら物思いにふじけるのが大好き☆


物思いにふける秋。


そんな本が好きな僕なのに、
ここ数日、本を全然読んでいない。
いや、本を読む元気がないのです。


なのに、僕はここ数日、秋の夜長、物思いにずっとふけて・・・
いや、夜長だけじゃないな。

今日は朝からずっと物思いにふけていたよ。
そんな僕のことを

「元気が無いなんて○○さんには全然似合わないですよ。」

なんて、可愛い後輩の女の子が言ってくれた。

そうだよなー(笑)

でも、なんで僕がそんなに物思いにふけているのか分かります?
もちろん読書はしていないので本は違う。


僕はね松丸友紀さんのことだけをずっと考えていたんだよ。


マツーにとって始めてだった競輪中継。
僕がカフェでDJをした日でもあった祭日な月曜日は
マツーのお蔭で夢のような時間を過ごす事ができたんだ。

うん。だからこそ僕は次の日の火曜日も
WBSでのマツーを期待していたんだ。


・・・


しかし、そこにはマツーの姿は無かった。
翌週だったら、間違い無く今週なはずなのに、
なのに何故?

いや、こんな時こそマツマルから教わった
ポジティヴに考えなくちゃ。

そう!きっと木曜こそマツーが見られるはずさ。
ところが木曜にもマツーの姿は無かった。。。


・・・


僕が昨夜からずっとマツーで物思いにふけていたのは
マツーが出演しなかったことではなくて、
マツマルが元気なのか、
そればかりが凄い気になってしまったからなのです。

もしかしたら遅い夏休みだったから?
バラエティー番組の収録と重なってしまったから?

それとも、まさか体調が悪いなんてことは。。。


競輪中継で一生懸命元気にがんばっていたマツーだっただけにね、
そればかり、ずっと僕の頭の中でリフレインしてしまってさぁー(涙)


でもそんなんじゃ、オレダメじゃん。。。


うん!そうだよね。
こんな時こそマツマルのようにポジティヴに考えなくちゃ

うん!分かった。
もし今夜メガスポ!にもマツーの姿が無かったとしても、
僕は絶対に悲しんだりはしないよ。

いくら、悲しかったとしても、
今夜のメガスポ!を観ながら、
僕はマツマルのことだけを考えていることにする
(代打のアナウンサーの方、ゴメンね。)


もう物思いなんかにふけないさ☆

ただ、松丸友紀さんが元気で居てくれますように!

って、ずーっと僕の心の中で祈っているだけ!(^^)。*゜・。*☆


今夜の僕はこれから、ある事で打ち合わせがあるんだけど、
それでも今宵のメガスポ!だけは
絶対に観られるように、スケジュール調整をしてあるんだ。
なーんてデキるオレ(笑)


もし今夜のメガスポ!にもマツーが居なかったとしても、


「マツー元気でね!!」


って、ずーっと心の中で祈っているからボクは大丈夫さ!!(^^)


秋って本当に素敵だね☆
こんな僕でも物思いにふけられる季節なんだもの(笑)


松丸友紀さん!!どうか元気でいてね♪


それしか考えることが出来ないんだよ。
でもそれが今の僕にとって、
一番素敵な秋の夜長の過ごし方なのです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕はマツーの記事をイッパイ書きたいんだ☆
だって、書きたくなることがイッパイあるんだもの!

こんなに夢中になれるて・・・

なーんてシアワセなんだろう!オレ(笑)


では行って来ます!!


Killing Me Softly


ちいさい秋みつけた

坂本龍一 + 中谷美紀 - ちいさい秋みつけた

にほんのうた 第一集にほんのうた 第一集
童謡・唱歌

エイベックス・エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 2297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


童謡の名曲が切なくさせる好カヴァーになりました♪

あと、スウィンギングなジャズの
証城寺の狸囃子(八代亜紀) も超・超・超・いい感じ♪



●2008年7月24日(木)
松丸友紀

マンション市場の低迷で、その価格に異変がおきています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/19 19:09 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1920-56f857c0





