チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.05.20









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.05.20

■ほぼ日刊中澤有美子 05.05.20


今日も4時45分からのスタート。

今日で顔体操も終わり。
顔体操・フォーエバー

ラストは「ライオン顔体操」ですよ。



続きはこちら→


やってみましょう。

<<みなさんご一緒に!!>>



ウオオオ~ッ。



ウヒ~ッ。



ウオオオ~ッ。


声は出さなくてもOK。全体の筋肉を出すのがポイントだそうです。



この後はいつもどおり素敵な笑顔でやってますのでご安心を(^^)


気が付けば僕もすっかり顔面体操の虜に。
マズイ。と思いつつもまたやってもらいたかったりして(笑)

●JNN ニュース・バード
来週・月曜日(5/23)は4:45からのスタートの予定です。

関連記事
[ 2005/05/20 21:28 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(6)

おばんです(^^)

なぜコチラにコメントかと言うと、今日の有美子さんのこのOAを生で見ていました。

この顔体操のスゴイ所って、普段使っていない顔面の筋肉を動かす事によって活性化させるのでしょうね。朝もはよからOA見ながら私も顔体操をやっていると家族が起きてきて、

「アンタ!何やっとるん?」

って朝から突っ込みが入る始末でした。

その後7時には起きて仕事に行って今帰って来た所ですが、顔面体操のお陰か調子がイイぞ~

というか、有美子さんマジで張り切って顔面体操やっていましたよね。いやいやアナウンサーの鑑ですなぁ♪
[ 2005/05/21 00:23 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです(^^)

さまないさんってそんなに朝から早く起きてるんですか。
凄いな~。生で見ながら顔面体操(笑)
まさか声も出していたなんてある訳ないか(^_^;

顔面体操いいかも知れないですね。デュークさんの次はこれかもよ(笑)

いやー、今週ほど中澤キャスターのプロ根性を感じた週はありませんでしたよ。
是非またやってもらいたいなー。
[ 2005/05/21 00:33 ] [ 編集 ]

>さまないさんってそんなに朝から早く起きてるんですか。

いえいえ、昨日は変な時間に居眠りをしてしまって寝付けなかったんですよ(^^)普段は12時過ぎると結構ヤバイんですよね(笑)

>凄いな~。生で見ながら顔面体操(笑)
まさか声も出していたなんてある訳ないか(^_^;

サスガに声は、ね(^▽^;)でも、生顔面体操はラジオ体操よりはるかにイイかもしれませんよ♪

>いやー、今週ほど中澤キャスターのプロ根性を感じた週はありませんでしたよ。

ホントですね!早朝に出来る事じゃないですよ!もう、感服しています。また新しい体操を有美子さんと一緒に!って感じです♪

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/21 01:10 ] [ 編集 ]

>さまないさん

>普段は12時過ぎると結構ヤバイんですよね(笑)
確かに(笑)お互いに風邪にだけは気をつけましょう^_^

ある時15分しか放送されなかった時があったんですよね。
でも彼女の笑顔はいつもと全く同じ笑顔でしたよ(笑)

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/21 01:17 ] [ 編集 ]

どうしちゃったんでしょう心配ですね中澤さん
NBの中では一番ブチャイクな藤田さんでは癒されませんなぁボク個人は管理人さんはいかがでしょう?
[ 2005/05/23 21:22 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

>どうしちゃったんでしょう心配ですね中澤さん
短縮バージョンの時でもいつも出てたんですけどね。
ただ天気予報の人とかもいなかったので短縮だからだったのかも。

まぁ、比べちゃいけないけど中澤さんの方がいいですよね(苦笑)
[ 2005/05/23 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/192-b56c0158





