チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん I think it is a lovely shot of part of your face








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん I think it is a lovely shot of part of your face

スポパラ メガスポ! №058 2008年8月22日(金) 放送

松丸友紀

僕は瞳が綺麗な人が大好き。
だって、瞳が綺麗な人は嘘を付かないから。

どんなに化粧で肌はごまかすことができても、
瞳はごまかすことはできないのです。

いくらカラコンを入れたって、
瞳が綺麗じゃ無ければ、かえってにごって見えるだけさ。
大体、カラコン自体、僕は大嫌いなんだけど。。

瞳が綺麗な人は嘘を付くことが出来ない。
いや、出来たとしても、すぐにバレちゃうんだよねー(笑)


うん!だから僕は瞳が綺麗な人が大好きなのです(^^)


松丸友紀

ここにオリンピックの時、注目された人たちがいる。

この対照的な人たちですが、
どちらの方が瞳が綺麗だと思いますか?

なーんて、そんなことはイチイチ語るまでも無いですよね(^^)


陸上のみんな素晴らしかったよ。
4人共、本当にキラキラと瞳が輝いていた☆”

でもね、瞳が綺麗な人だったら、
この人を忘れてもらっちゃ困ります

日本陸上の歴史に残るフレュシュな話題を、
選手達の弾けるパワーにも負けず、
キラキラと輝きながら伝えてくれた
松丸友紀さんの瞳の方が僕にはスゲー輝いて見えたよ!。*゜・。*☆


松丸友紀

どうですか?この美しい綺麗なマツマルEYES☆”


この瞳を見ていると本当にホッとする。
もし僕に『究極の癒しは?』と質問されたら、
松丸友紀さんの瞳と僕は答えちゃうんだろうね。へへへ(^^)

よく緑も物を見ていると目が良くなるって言うでしょう?
僕にもね、実はあるんですよ。

ただ、僕の場合は緑じゃなくて、マツーなんです

いつもマツーを見つめているお蔭で、
僕も最近、色んな人たちから『瞳が綺麗!』って言われるんだ。
この間なんか、モデルの子たちにも言われちゃったよ(笑)

僕の大親友なイギリス人女性に、
Amyという女の子が居るんですが・・・


Amy Louise
for cherish (P)Amy Louise


彼女はいつも僕にこんな写真を贈ってくれる、
本当にキュートでかわいい女性なんです(^^)


そんなAmyへの感謝の気持ちを込めて僕が贈ったのが、
僕のこんな瞳の写真だったんです。



hello it's me

瞳だけだけど許してね。
いつも見てくれている皆さん初めまして!(^^)



どうかな?僕の瞳って綺麗ですか?
これでも茶色の瞳が美しいって言われる時もあるんだよ(笑)

もし少しでも綺麗だと思ってもらえたら、ほんと嬉しいなー♪


i think it is a lovely shot of part of your face (^^)


今回のタイトルはこの写真をAmyにプレゼントした時に、
もらったメッセージだったんです♪


僕はいつも二人の女性から
素敵な輝きをイッパイもらっているんだ。

松丸友紀さん、そして、Amy Louise から☆

どんなに素晴らしい目薬よりも、
僕には効き目がある二人♪

これからも、もっともっと僕の瞳を輝かせて下さいね!!

世界中の女性で、僕が一番綺麗だと思う、
の瞳も素晴らしい二人の女性


じゃ、これから軽く食事を済まして帰ろうかな♪

今夜のWBSは素晴らしい人が待っているから


世界で一番輝いてる松丸友紀さん!
今宵もがんばってね!!(^^)

ではまた!!


君の瞳に恋してる

Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You




この曲しか、今の僕には思いつかないよぉ(笑)

この素晴らしいSONGを
松丸友紀さんとAmyに捧げます


<COLEZO!TWIN>君の瞳に恋してる~ボーイズ・タウン・ギャング・グレイテスト・ヒッツ君の瞳に恋してる~ボーイズ・タウン・ギャング・グレイテスト・ヒッツ
ボーイズ・タウン・ギャング

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 11250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1919-8fc95d7d


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/17 14:03] URL



