チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ♪

スポパラ メガスポ! №059 2008年9月5日(金) 放送

松丸友紀

いつもスポーツを熱く伝える
松丸友紀さんのスポーツ番組メガスポ!

もし、マツーが他のスポーツ番組でも伝えたら、
どんな風になるんだろう?
なーんて、プチ妄想モードになってしまう時もある罪な番組なのだ。

そんな僕が松丸友紀さんに言ってあげられる事。それは・・・


マツマルの伝えるスポーツ番組は
どんな番組だろうと絶対に素晴らしいものになる!

ってことさ


どうですか?みなさ~ん!!

僕が嘘つきじゃないってことは、
今日の夕方に放送されていた
「オールスター競輪・G1」で実証されましたよね(^^)

大橋未歩さんがいつも担当しているけれど、
今日はボクシング中継のために、
誰がやるんだろう?って、
前から僕が凄く気になっていた競輪中継。
放送が終了したからじゃないけれど、
今回の競輪中継は絶対にマツーがするんじゃないか、
そんな熱い胸騒ぎがしていたんです。


松丸友紀さんにやられてあげて下さい!
いや、絶対にマツマルじゃないとダメなんだ!!


ここ1週間ず~っと心の中で祈っていたんだ。
そんな僕の熱い願いが叶ったのが今日の競輪だったのだ☆

ピースフルなマツマル競輪中継のお蔭で僕は
今、ぐるぐる、とってもはっぴー!だよ♪

なーんて、まだまだ僕はこんなものじゃないよ。
今日は更にもっと素晴らしい日にしてみせるよ

実はね僕は今夜これから都内の某カフェで、
久しぶりにDJ(選曲)をするんですYO♪

松丸友紀さんの競輪中継を見ていたら、
当初、予定していた選曲リストよりも、
更に素晴らしい選曲が浮かんだんだ♪

みんながピースフルになれる選曲。
見つめ合っている恋人だけじゃなくて、
老若男女がはっぴー!になれる、
そんな、敬老の日モードなDJプレイ☆”


休みの日の今夜は僕が皆さんに沢山の愛を運ぶよ♪゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


と言うことで、今夜の本当の選曲テーマは競輪のマツマルってことで(笑)


松丸友紀さん!今日も僕に沢山のFresh+Bloodをくれて
どうもありがとう!!

休日の日の移動は色々と大変だと思うけれど、

「無事、何事もなく帰宅出来ますように!!」

そう、移動中、ずっと僕はそう祈っています!(^^)

だからどうか明日のWBSの「トレたま」でも、
またマツーは元気な姿を見せてね!!


本当はマツマルEYESについての記事を書く予定でしたが、
それは明日にします。
僕の瞳を楽しみにしていた方(?)もう少しだけ待ってね(笑)


松丸友紀


松丸友紀さん!出張お疲れ様でした☆”
東京へお帰りなさい!!(^O^)

では行って来ます!!


heavenly


こんな気持ちにさせてしまうのは、
君のせいかもしれないんだぜ


佐野元春 - SOMEDAY




♪いつかは誰でも 愛の謎が解けて

ひとりきりじゃいられなくなる

ステキなことは ステキだと無邪気に

笑える心がスキさ


SOMEDAYSOMEDAY
佐野元春

エピックレコードジャパン 1992-08-29
売り上げランキング : 34244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1917-20728412





