チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今日僕はマツマルからFlesh + Bloodを手に入れた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今日僕はマツマルからFlesh + Bloodを手に入れた☆

スポパラ メガスポ! №057 2008年8月15日(金) 放送

松丸友紀

昨夜のメガスポ!の終了時間は深夜0時13分。
そして、今日の昼間もニュースを読んでいたと言う事は、
その前に入社していたわけだから、
今日のマツーは結構ハードなスケジュールだったのだ。

体が資本な職業が「アナウンサー」というお仕事。
そんなみんなに憧れられる職業を
疲れた顔を見せずにこなすマツーを僕はLIVEで見つめていたら、
急に胸が熱くなってきてしまった。

一体、今日は何度胸が熱くなってしまったんだろう。はぁ~。


み~んなマツマルのせいだ~っ!!(^^)


僕の体の中でまた新しい血が生まれた。
このフレッシュなブラッドを手に入れた僕は
来週からもまたがんばれそうな気がしてきたよ。


松丸友紀さん!!どうもありがとう☆”
今日は何度でも、そう言わせてもらうからね(笑)


マツー!!今年もWRCで絶対に北海道に行っておくれよぉ~!!


それにしてもマツーの瞳は何て綺麗なのだろう♪

そんなマツマルEYESについては明日書かせてもらいたいと思います☆


今夜はマツーの瞳の夢を絶対に見るよ!!
いや、絶対に瞳の夢を僕に見させて下さい。

今宵、眠るのが凄~く楽しみだ。

神様、そんな僕の楽しみを絶対に奪わないでね(笑)


松丸友紀さん!!
久しぶりだった「TXN NEWS」お疲れ様でした。

どうか昨夜眠れなかった分も今夜はゆっくり眠ってね☆”
ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


lovely


Flesh + Blood

Roxy Music - Same Old Scene




泣ける曲。泣かせる曲。
何度、僕はブライアン・フェリーの美声に泣かされたことか。。

この伊達男め(涙)


Flesh + BloodFlesh + Blood
Roxy Music

Virgin 2000-03-14
売り上げランキング : 90587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが本当のFlesh + Bloodダス♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1916-70bc9707





