チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WRCのマツマルはまた皆さんの心の中へ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WRCのマツマルはまた皆さんの心の中へ☆

WRC 世界ラリー選手権2007グレートブリテン 2007年12月24日(月)放送

WRC in グレートブリテン!!松丸友紀さんの記事はこちら☆

松丸友紀

僕のアイドル、セバスチャン・ローブ
彼の素晴らしさはいっぱいあるけれど、
何よりも彼のやさしいそうな大きな瞳が大好きなんだ。

瞳が美しい人は心もキレイ。
僕はそう今までずっと信じてきたし実際にそうだった。

とういうことは、その隣りに居るリポートしている人も


うん!もちろんそうさ(^^)

それにしては次の記事で書かせてもらいます☆


他にも、素晴らしいシーンが昨年のWRCにはいっぱいありました。


松丸友紀

ハートウォーミングなこんな素晴らしいシーンも。
彼も実にナイスガイで、瞳もステキな人でした。


なのに何故?

テレビ東京WRCは何処に?


で・も・ね・・・


そんな僕の溜まるに溜まっていた不満は
今日の夕方でオサラバさ!!

いや、本当はまだ少し不満はある。

一気に12戦!!

しかも、たった30分でするのは余りにも悲し過ぎる。


でもね、僕はそれでも十分に嬉しいのです。
まさか今年もWRCの番組で松丸友紀さんの声が聞けるなんて!!

例え、マツーが海外取材で現地に行かなかったとしても、
今年のジャパンラリーのことを想像しているだけで
凄いワクワクしてくるから☆

しかも今日はね、久しぶりなマツマルデーなんだよ☆


POLYPHONICS

まだプリプロ段階なスタジオ作業を終えた僕は
そのまま始発電車に乗り、久しぶりに帰途へつく。
そして軽く寝た僕は昼間から、
テレビ東京の「週刊ニュース新書」と言う番組を見ていた。


あ~あっ、どうでもいい奴らが、
笑いながら仲良さそうに話しているよ。
(全然性格が違う奴ら同士なのに)
ここにも、おっさん+αな仲良しグループが。。。

うん。初めから僕は分かっていたよ。
総理になる人。
そして、残りの4人がその新しい総理の官僚になるってことも。

だからこれは単なるこの党のPRに過ぎないんだ。
そんなPR番組に付き合わされてしまうなんて。。

昼間からなんて憂鬱。。

但し、そう感じたのはここまででした。


何と、今夏休み中の前田真理子さんの代わりとして、
松丸友紀さんの姿が!!!!!


週刊ニュース新書」の中で見た松丸友紀さんもも新鮮で、
とっても輝いていたよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


この番組を担当している森本智子さんとの
華麗なバトンタッチを見ていたら、
昔の木曜のWBSの黄金コンビな二人のことを思いだした。


そしたら、急にグッと・・・(T-T)

その時、僕は心の中でこう叫んじゃった。


森本智子さんの可愛い妹分のマツマル
こんなに立派に成長しましたよ!!ってね


ていうことは5時20分からの
「TXN NEWS」も観られるってことなんですね♪


そう!だから今日はマツマルデーなんです


残念ながら昨夜のメガスポ!を
僕はLIVEで観ることができなかったのですが、
今日の夕方の「TXN NEWS」では、
その分も熱くLIVEで応援させてもらいますYO♪


マツマル・がんばれ~っ!!!!!


是非みなさんも僕に負けないぐらいに、
熱く応援してあげて下さいね!
但し近所迷惑になるので、心の中でだけでお願いします(笑)


疲れた僕の心に、
マツマルのパワーは凄い効き目だね。


そう!これが、我が心のオアシス・マツマル
応援してきて本当に良かったと思える瞬間なのである。


そんなわけで、凝縮100%でおおくりする
4時からのWRCと、
5時20分からの「TXN NEWS」を4・6・4・9!!


松丸友紀さん!がんばってね!!


neon lights


切ないバラード

SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR

SUPER BETTER BETTER DOGSUPER BETTER BETTER DOG
SUPER BUTTER DOG

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-09-03
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


竹内朋康のファンキーなギターが僕は大好きだった。

みんな「バタ犬」の素晴らしさに気付くのが遅過ぎるよ。
今月で解散しちゃうのに。。。



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 15:58 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1915-5a84ab3d





