チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これにてキス我慢選手権は完結!!。。。んなわけないジャン♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これにてキス我慢選手権は完結!!。。。んなわけないジャン♪

ゴッドタン 2008年8月20日(水) 放送

ゴッドタン

キス我慢選手権』それは甘い蜜の罠♪
( by ハーレクイン・ロマンス ) なーんちって(笑)



キス我慢選手権はいつも僕を困らせる。
サイテーな嫌な女を見ていると、
僕の過去にあった嫌な体験を思い出せるから。
言っておくけど俺がサイテーなんじゃないよ。。うん、絶対に。。


ゴッドタン

あ~あっ、ひとりクンはまたいつもパターンだ(汗)
こんなサイテーな女に弱いダメな男も結構多いんだよね(大汗)


ゴッドタン

恐るべし、ゆうこ。。。


正直な話し、僕はこれだけだったら、
このキス我慢選手権は絶対に見ていなかっただろうな。

でもね、僕はこの人が出演しているから見るんだよ。

そう!僕の大好きなこの素敵なエンジェルが、
僕の冷めきったトラウマな心を暖めてくれるのさ


松丸友紀

松丸友紀さん!!ほんとサイテーなバカップルだよね(^^)


いつも僕はマツーの血の通った暖かいコメントに、
ほっ!とさせられるのです


僕がずっと応援してきた人が、
やさしくて清みきっている心の人で本当によかった!(^^)


そしてドラマはいよいよ佳境に。


ヤッター!マツーともう一人、
いつも僕がキス我慢選手権で楽しみにしている成松様だぁ~!!!
どうもありがとう☆


ゴッドタン

やっぱし最後は彼の手で、
更にドラマティックにしてくれなくちゃね♪♪♪


ゴッドタン

そうそう!成松様はみひろの元彼だったんだよねー♪


久しぶりに見た成松様は更に男らしくワイルドで、
素敵なイケメンになって戻って来たよ♪


ゴッドタン

スゴ~イ演技力!!w(゚o゚)w

主役のひとりクンには悪いけれど、
成松様の演技力には流石の彼も負けちゃっていたかも。


松丸友紀

いやー!本当だよ!成松様こそが、最高の敵役です☆

敵役なだけに、適役♪。。。 なーんちって(汗)


(・・・気分を取り戻して)
でもね、素敵なアクトレスでもあるマツマルだって、
ナイスリアクションをしてくれたんだよ♪


松丸友紀

黄色いもの・・・
この時のマツーのリアクションも本当に良かったんです☆


midnight at the sunflower

マツマルサイコ~!!!!!


そしてドラマは意外なエンディングへ。


ゴッドタン

そうそう!男だったら誰でもそんな感情はあるよね♪


ゴッドタン

でも、やっぱり変???


ゴッドタン

そうそう。オレにもそんな奴がいたよ。


ゴッドタン

そう。オレもよく憎みあったよ。
ケンカも数え切れない程したっけ。。。


ゴッドタン

でも、当時モテていたオレ位に、
モテていた彼は、ずっとずっと気になる存在だったよ。。。


ゴッドタン

そう!僕らは恋をしていたんだ!?


・・・


それは違うって。。。


ゴッドタン

なのに男の熱い友情な恋は終わってしまった。。。

裏切りやがって。。。(T-T)


ゴッドタン

うふっ♪ そうですよね。成松様♪


僕もひとりクンと成松様の熱いキスが見たかったよぉ(泣)

こうしてテレビ東京の深夜番組の熱い夏祭りは終わった。


しかしそれはブランニューなテレビ東京
夏の風物詩が生まれた瞬間でもあったのです☆

テレ東名物の夏の歌、
そしてマツマルが本当に大活躍してくれた「隅田川花火大会」

そ・し・て・・・

このキス我慢選手権


そう!これがテレビ東京の夏なのです。

やったね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


なーんて、実はもうひとつ、
マツーが大活躍してくれた夏の風物詩な番組が生まれたんだよね♪

でもそれはまだ僕の心の中で暖めていたい。
あともう少しで記事にしますのでお楽しみに♪


・・・だけどさ、よーく考えたらこれじゃーダメじゃん。


ゴッドタン

これで完結してしまうの!?


そーんなわきゃないよ。

また真夏の夜に(いやその前にも?)キス我慢選手権が帰って来るって♪

絶対にそうだよね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


みーんなよく分かっていると思うけれど、
一番がんばっていたのは主役のひとりクンでもなければ、
成松様でもない。じゃ、みひろさんか?

いーやそれも違う。


もちろん松丸友紀さんに決まっているじゃん

第4回キス我慢で僕が選ぶナンバーワンの
名シーンはここでした☆


ゴッドタン

サイテーな女に対して、
『嫌だ!!』と熱く語ってくれた、
マツマルの芯のある力強いコメント☆


どうしてもアブノーマルな方向にばかり行ってしまう
『キス我慢選手権』の中で、マツーのこの素晴らしい意見が、
そっち方面ばかり行かず軌道修正をしてくれるのだ。


そう、このマツマルのバランス感覚が美しいのだ☆”
そして、更にキス我慢をドラマティックに変えてくれるのです


やっぱ成松様じゃダメだっ!!
僕には司会エンジェルマツーが居ないと、
絶対にダメなんだ。。。


成松様。ごめんなさい! うふっ♪


僕に素晴らしい夏をくれたゴッドタンよ。
ていうより、松丸友紀さんどうもありがとう!!


ゴッドタン

そしてもうひとつの夏のメモリー。


そう!真夏のローソンの店頭を賑わせてくれた告知ポスター
もちろん僕にはマツマル意外の人は全然目に入らなかったよ!(^^)


LAWSON

マツーも大好きなaikoちゃんも一緒だったんだよ!!(^^)


今年の夏も松丸友紀さんは本当にがんばった☆
この調子でまた来年もがんばろうよ♪


なのにまたゴメンね。
深夜のスタジオワークスがその後も忙しくて、
ここ数日記事を書くことができなくて。。。


なんて実は今夜もそうなんだ。
あーあっ、今夜はゴッドタンは見られないかも。。。

本当にゴメンね。
うん、だからこそ僕はこの記事を一生懸命作ったんです。

どうかな?みなさんにもキス我慢選手権の楽しさが
伝わってくれたら嬉しいんですけど。


よーしっ!では、今夜もがんばろうっと♪

松丸友紀さんのことを考えながらね(^^)


それにしても成松様はますますイケメンになっていくね。
あの時ゴッドタンに出ていたイケメン俳優なんかよりも、
成松様の方が、数百倍イケメンだよ♪ うふっ♪


瞳もスゴイ綺麗だし、ほんとにウットリ♪


でもね、実は僕もこの間、
女性ファッション雑誌の人気モデルの人達から、
瞳が綺麗だってみんなから言われたんです。


なんて成松様には負けちゃうけれど(笑)


顔をアップするのは嫌だけど、
瞳ぐらいだったらいいかな?


明日でも期待しないで待っていて下さいネ!うふっ♪

ではみなさん!僕の分も今宵のゴッドタンを楽しんでネ


そして、松丸友紀さん!!
今日もお仕事お疲れ様でした。明日も元気にがんばってね♪
そして金曜日のメガスポ!ではLIVEで元気な姿を見せてね。

今週こそはマツマルのメガスポ!を
LIVEで観られたらいいんだけどな(^^)


じゃ行って来ます♪

ではまた!!


Marcello Mastroianni and Sophia Loren

ヘンリー・マンシーニ - ひまわり(愛のテーマ)

ひまわり
ひまわりサントラ ヘンリー・マンシーニ

ビクターエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 29676

おすすめ平均 star
star永遠の名作の、これまた名盤であるサウンド・トラック。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主演のソフィア・ローレンも美くしかったかれど、
ヘンリー・マンシーニの哀愁を誘う、
悲しくて切なくてテーマ曲はもっと美しかったよ♪





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1914-71d91061





