チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 唇よ,熱く君を語れ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 唇よ,熱く君を語れ!!

オススメッ! 2008年8月10日(日)放送

松丸友紀

これも僕の素晴らしい夏の想い出のひとつです

松丸友紀

懐かしいなー。オススメッ!で久しぶりにマツーを見た。
東京女子アナクルーズ」収録の時のオフショットだけど、
マツマルオリジナルのも見られたし、
そりゃーもう僕は大満足さ

懐かしいなー。マツーはよく決めのポーズを
Eネ!というミニ告知番組でを決めていたんだよ。

初めてそのをしている松丸友紀さんを見た時、
僕はそれまで思っていたマツーへの認識を改めたんです☆

初めてマツマルのユーモアに触れることができたのアクション。
このはその時新人だった亀井京子さんも、
Eネ!でやっていたっけ(^^)

そんな懐かしさを感じながらも、時は少しずつ過ぎて行くのです。



昨日からまた僕の深夜が忙しくなってきた。
そう言うわけで昨日のWBSは見られなかったよぉ(涙)

なにやっているんだオレ?
なんて実は今夜もそうなんです。

マツマルメガスポ!をLIVEで見られないし(T-T)

でもオレがんばらなくちゃ♪


そんなわけでその時間までまだ時間があったので、
会社の後輩の子を連れてカフェに行っていたんだ。

で、女性と言えばみんな大好き(?)なコイバナになって。。
数だけは多い(かな?)僕はその子の話しをしているうちに、
いつの間にか恋愛相談のカウンセラーになってしまっていた。

ああ・・・またいつもパターンだ(汗)

そんな話しをしているうちに恋愛物の映画の話題になり、
後輩のその子と僕もこの間観た、
『SEX AND THE CITY』という映画の話しになり。。


sex and the city


その子が余りにも、その映画のあるシーンのことで、
切な過ぎる話しをするもんで、つい僕も熱くなってしまい語っているうちに、
突然その子は泣いてしまった。


ヤバイよオレ(T-T)
女性を泣かしてしまった。。。


でもね、それでもオレは語った。
どうしても、そのわけを分かってもらいたかったし、
その子はずっと僕の妹のように可愛がってきた女の子だったから。

うん!それでも話して本当に良かったと思っている。
だって、その子は僕の言いたかった本当の意味を理解してくれたんだもの☆

なんだか最近同じ様なことを言う女性(特に年下)の子が多い。

多分、その女性ファッション雑誌からの影響なんだろうな。
いつか話したような気もする妹と苦笑してしまったあの雑誌。。。

知識なんて、いくら頭に詰め込んでも何の意味の無いのに。
恋愛に参考書なんて無いのに。

それに関わっている人たちの話しを聞いていると、
余計にそう思ってしまうのは何故?
なんてここでは絶対に話せないけれどね。。(大汗)

ちょうどいいフランス映画のDVDを手に入れたので、
それをこんどこの女性に観させてあげようかな?(笑)

ある意味、不器用かも知れないかれど、
それでも僕は一生懸命がんばっている女性が大好きだ。

これからも、こんな僕でよかったら相談にのるよ。
だから、がんばるんだよ!!


・・・


なーんて、いつまでも熱く語っている場合じゃないよぉ~!(汗)
これから急いでギロッポンの某スタジオに行かなくちゃ~!!


そんなわけで、今宵のマツーメガスポ!
どうしても観られないので、
観られる方は是非僕の分も熱く応援してあげて下さい

よろしく頼んだよ!!


今週もノンストップで突っ走ってくれた松丸友紀さん、
今夜のメガスポ!もがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


僕は心の中で熱く熱く応援しています


時間が取れたらまた記事を書きたいと思っています♪
みなさん素晴らしい週末を!!

では行って来ます


PM
me

急がなくちゃ~(笑)


Oh, Beautiful and free

渡辺真知子 - 唇よ,熱く君を語れ

青春歌年鑑 1980青春歌年鑑 1980
オムニバス

ソニーレコード 2000-11-22
売り上げランキング : 20874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


季節の変わり目になると、
何故か僕はこの名曲を聴きたくなるのです



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 22:34 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1910-b7b00d52





