チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ひまわりになったら♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ひまわりになったら♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年8月5日(火)放送
TTF:2,366 指先を守る!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

夏、真っ只中だった1ヵ月前のトレたま松丸友紀さん☆
その眩しすぎる輝きはひまわりそのものでした♪


thank you my dear friend !!!!!

あたしはいつまでもあの子のひまわり

ずっとずっといつまでもあの子のひまわり


ひまわりになったら by aiko


先週は涼しい日が続いていたよね。
そうそう、毎日のように雷雨が降っていたっけ。。

でも、それが今週になったらどうだい?

そうなんです!また真夏が戻ってきたよね(^^)


何ででしょう?何故かしら?


それはね!


松丸友紀

おっはー!!(違うって。。)

そう!それは松丸友紀さんが戻ってきてくれたからなのです


やっぱマツーが居ないとダメだよね☆


オレはスゲー嬉しかったんだよ♪
まさか月曜から松丸友紀さんが見られるなんて(涙)

無責任男はオレを思いっきりダウナーな気分にさせたけれど、
がんばってくれていたマツーを見ていたら、
憂鬱な気分なんて全部吹き飛んでしまったよ

もし昨夜マツーWBSに出演していなかったら?

そんなマツマルの有り難味を改めて感じることができた
それはそれは素敵な夜でした!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


今日の僕はマツーのお蔭で元気にがんばれたんだと思うな(^^)

良かった!良かった!
今夜マツートレたまが見られて本当に良かったよ♪


よ~しっ!これで明日も僕はがんばれることができるよ(^^)

松丸友紀さん!どうもありがとう!!


まだまだ寝苦しい夜が続きますが、
今宵のマツマルのことを思い出しながら、
素敵な夢を見たいと思います☆


どうか松丸友紀さんも素敵な夢を見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい♪


yellow


aikoちゃんのインディーズ時代の名曲♪

aiko - ひまわりになったら



感情を抑えながらも、途中グッときてしまうaiko・・・(涙)


インディーズで初めてこの曲を聴いた時のことは
今でも鮮明に覚えている♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/03 01:15 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1909-671b3e45





