チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん せぷてんばぁ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん せぷてんばぁ♪

夏休みの思い出


♪楽しく過ごした事しか 今は想い出せないけど

せぷてんばぁ 9月は胸に来ますね



ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年3月3日(月)放送
TTF:2,261 似顔絵 手軽に・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

今年のトレたまで僕が凄く気に入っていた放送がこれ

それはそれは松丸友紀さんの表情が生き生きとしていて、
本当に素敵なトレたまだったのさ♪♪♪


松丸友紀

写真から似顔絵が作れるんだってさ♪
もちろんマツーはかわいいに決まっているジャン☆


松丸友紀

あれっ?????
なんだこれ?スネ夫みたいじゃん??


・・・


松丸友紀

もちろん右の方がマツーだよね(^^)


松丸友紀

うん!マツーにそっくり♪♪♪


松丸友紀

他にもこんな「北米かっ!!(ふるっ~)」なキャラも!・・・
なんてYMOの細野晴臣にそっくりなんですけれど(笑)


あ~あっ!なんて本当だったら今夜も
こんなナイスなマツマルトレたまが見られたはずなのに
ダメダメなあのダメおやじのせいで。。。(T-T)


日本一の無責任男!!


でも、これに関しては昨年辞職したKYがいるから、
日本で二番目の無責任男か。。トホホ


オレはスゲーガッカリだよ。
なんてみなさんもそうですよね?
そして、きっとマツーもそうだったと思う。

ほんとマツートレたまの取材を一生懸命してきたって言うのにさ。
マツマルの元気な姿をもっともっともっと見たかったぜ~!!


チクショ~!!


でもいい。僕はその分も火曜、木曜、金曜と、
マツマルをLIVEで一生懸命応援すればいいのだから


あ~っ!なんてシアワセな僕!!(^^)


今宵マツーが元気だってことを確認することができた。
それだけでも僕は大満足です☆


マツマルと共に始まった今日からのセプテンバー♪
マツマルの夏だった先月の様に、
今月も絶対に素晴らしい1ヶ月にしなくちゃね☆


そんなわけで松丸友紀さん!!改めてお帰りなさい♪♪


休み明けで大変だったと思うなー。
マツー!疲れたでしょう?

うんうん!そんなマツーのがんばりを無駄にしないためにも、
僕も明日は今日以上にがんばるぞ~っ!!

だからマツーはどうかグッスリ眠ってね☆

僕もマツーを見られたので、
グッスリ眠る事ができそうです(^^)

なんて嬉しくて嬉しくて眠れないかもね(笑)


ではお休みなさい♪


明日の未来を見つめる二人


Eネ!!

クレイジーケンバンド - せぷてんばぁ

せぷてんばぁせぷてんばぁ
クレイジーケンバンド 横山剣

サブスタンス 2003-07-23
売り上げランキング : 101122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5年も前の曲になってしまうけれど、
当時、本当にこの曲はよく聴いていたな♪


イ~ネッ!!いや、Eネ!!(笑)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/02 01:14 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

去年に続き・・・政権ブン投げ、国民ドッチラケ

こんにちは。しばらくぶりのコメントになります。
いやはや、去年に続き首相が政権を放り出したわけですが、まあ何も決められないリリーフ総理ですから、仕方ないかと。
それにしても、まちゅは二年続けて政権ブン投げのニュースを読むことになりましたよね。去年は「速ホウ」倉野アナの代打で読み、今年は「WBSトレたま」繁田アナの代打で読みと・・・。まちゅは呪われているのかと(笑)。まあ個人的にはまちゅがよく似合う白スーツだったので「いつも以上にかわいいなあ」と思いながら見てたわけですが(笑)。
後任は麻生太郎幹事長が軸になるようですが、まあベターではないかと。小池なにがしは最悪だと金人的に思っていますで、自民党の諸君にはそこら辺ちゃんと考えて選んでいただきたいと思います。
まちゅとあんまり関係ない文章が続きましたが、御勘弁いただきたいと思います。長文失礼致しました。
[ 2008/09/02 19:08 ] [ 編集 ]

●SHOさん

SHOさんお久しぶりです♪

はじめからこうなるってことはわかっていたんですよね。
うん。きっとそうなると思います。
だけど、もっと野党がんばれよ~っ!!(涙)

それにしても今夜はトレたまが見られて良かったです♪
もしかしたら昨日放送する予定だったものなのかも知れませんね(^^)
[ 2008/09/03 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1908-15000aee





